Nicotto Town


人間万事塞翁馬


部屋きたなっ・・・><

日曜日の疲れがまだ残っていて、部屋の片づけを全くしていない。

残ってなくてもしないけどw

ほんと、悲惨。

半分、足の踏み場がない。

夏休みに本棚片付けて広くなる予定だったのに・・・

夏休み、何してたっけ?

土曜日になったら片付けよっと。。

アバター
2009/10/01 12:15
ウチの部屋も散らかってるから・・・お気持ち察します(^^;)
がんばって片付けしてください♪
アバター
2009/09/30 18:33
あまり人のこと言えません
アバター
2009/09/30 17:02
僕も片付けようとしても 結局のびのびになるタイプなんですw
なんとか 床の上に物をおかないようにして…

そのかわり机の上が悲惨です
よくあれで勉強なんてできるなと自分で思いますw
アバター
2009/09/30 02:50
私も毎週そう思って暮らしていますが
私の場合は来週が再来週になることも・・・。(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.