Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


映画(お題)


家で見るか
映画館で見るか
絶対に見たいのは映画館
TVで放映するまで我慢できるのは家w

本日あの方と賭けをいたしまして
倉庫の品物で私と賭けするなんて無謀^^;
もちろん勝ちましたw
絶対にないと言い張る品物が
あったらどうすると言う内容だったのですが
勝ったらお昼ご飯をおごるという話しにw
もちろん私が勝ちましたともw
毎日倉庫を見回って仕入れして
片付けてるのは私だぞ~と威張りましたw
んで
半分冗談だったのですが
○屋の牛丼をおごっていただきました^^;
ラッキーw

アバター
2017/12/04 21:54
えっと、、、、飽きてきてますが^^;
アバター
2017/12/04 21:47
 (*´∇`*) 大丈夫!貴女が厭きる前には当てるから!v( ̄ー ̄)v
アバター
2017/12/04 21:28
ファイトw
アバター
2017/12/04 21:12
 こりゃまた・・・(>_<") うぅーん・・・。
そいでも的が絞れただけ良かったです。<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2017/12/04 20:36
楽しんでいたんじゃw
FOXです
アバター
2017/12/04 20:24
 (´;ω;`) グスン・・・ヒントちゃぶだい・・(>_<")
アバター
2017/12/03 19:17
あれディズニーでしたね^^;
アバター
2017/12/03 19:17
持ってますが・・・違います^^;
アバター
2017/12/03 09:03
 カーテン+レースのカーテン!洗濯機にぶち込んで!
今日の回答!ズバリ!「ズートピア」(*^-^)ニコ ・・。
 最初っから、コレ言ってりゃよかったかなー?(^_^)ニコニコ
アバター
2017/12/02 21:09
しまった><
アバター
2017/12/02 21:02
 おっ!ヒント①!ゲットしました(^_-)vブイッ
アバター
2017/12/02 20:59
あ~アナ雪以外ディズニーは持っていませんw
アバター
2017/12/02 20:40
  さーて、今日はディズニー出しちゃうかなー (*^.^*)
 持てる知識は、ほぼ出し尽くした感はありますが ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。
 今夜は「ファインディング・ドリー」で!
アバター
2017/12/02 00:03
 共々に?じゃないと、申し訳ないじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2017/12/01 23:18
楽しんでいただけて良かったですw
アバター
2017/12/01 22:03
 俺・・たぶん今月、休日少なく、ただただ働くと思う(^-^;
日中、答えを考える時間が楽しいし、帰宅後、貴女との、こうしたやり取りが楽しい。
 
アバター
2017/12/01 21:02
あの~なにをたのしみに^^;
アバター
2017/12/01 21:01
 頭の中に浮かんでいて、当たりそうなのは、あと何個あるかなぁ~ (;^_^A
 コメント数は確実に100に近づいてますね((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2017/12/01 20:52
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アバター
2017/12/01 20:41
くっ・・・(-_-#)
アバター
2017/12/01 20:36
ぶっぶ~~~~~♪
アバター
2017/12/01 20:34
 ジブリ作品やディズニー作品が「安売りしますかね?(; ̄ー ̄)...ン?」って、突っ込まれる事は承知で、
   今日のところは「思い出のマーニー」で( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2017/11/30 23:39
気持ちは!(/・ω・)/ 当てたい気力満載!
アバター
2017/11/30 22:59
当たります?
アバター
2017/11/30 22:11
 (^▽^)/ ほいじゃ100まで突っ走りますかねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
その前に「当てろ!」って話なんですがね・・。
アバター
2017/11/30 22:08
^^;
アバター
2017/11/30 21:34
↓ うん・・問題はそこだ! ウ・・ ウン(・_・;)
 俺と貴女のHNを引くと・・・約6名位の名前しか残らない・・・・。
 これで良いのだろうか?って思う時も、時々ありますが、
 そいでもよぉー、一行一言じゃ~味気無いだろう?
あ!迷惑だったら率直に言ってきて下さいね。
アバター
2017/11/30 21:06
半分はお一人でしてますがw
アバター
2017/11/30 20:58
 「ぶっぶ~w♪」が心地良く聞こえてきますな・・・。
コメント数71ですって・・。(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
アバター
2017/11/30 20:41
それ良かったですね~^^
ぶっぶ~w
アバター
2017/11/30 20:34
 うん。今はまだ、ヒント無しで楽しみたい(*^^)
 古いし、見逃したりしてて、印象はタイトルのみ!の映画なんだけどね。
今日は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」でお願いします。
 古すぎかなぁ~。 何年前だったろうか・・(~0~)
アバター
2017/11/30 20:18
あら@@
ヒントいらないんですね^^
アバター
2017/11/29 23:07
 うん。お蔭様です。ありがとうね(*^^)
(; ̄ー ̄)...ン?もしや、ヒントを出そうと?いやいや・・・
 今のところはノーヒントが心地良いです。
アバター
2017/11/29 22:59
楽しまれているようで^^;
アバター
2017/11/29 22:10
 日中、仕事中「フ~ッ!」と、息抜きしたい時があったとしよう・・・(ー。ー)フゥ
今の俺はコレ考えてリラックスしてます。いや?これ考える時間の為に仕事してるのかも!
 お陰で、毎日が楽しいです。
アバター
2017/11/29 21:58
( ̄∇ ̄)
アバター
2017/11/29 21:06
 そうか・・これも外したか・・・(_ _。)・・・。
 いいもーん!まだ三個候補あるもーん!
アバター
2017/11/29 20:35
なんですかそれ?
アバター
2017/11/29 20:34
 「秘密結社 鷹の爪」シリーズのどれか! ( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2017/11/28 22:14
楽しみにしていますw
アバター
2017/11/28 22:08
 (;゜(エ)゜)  こりゃ~随分とプレッシャーを感じますが・・・。
明日のお楽しみに、取っておきますだ!( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2017/11/28 21:50
当てたら凄い@@
アバター
2017/11/28 21:07
 “o(><)o”くう~! 
 頭の中には後四個・・・。週末までにゃ当ててみますかねー ( ̄。 ̄)ん~。
アバター
2017/11/28 20:54
それも持ってますが
ぶっぶ~~w
アバター
2017/11/28 20:47
お!暑いくらいだったのね(>o<") トンチンカン言って、申し訳ない('〇';)
 申し訳ないついでに、もう一個! その映画は「SING」(シング)?
アバター
2017/11/27 22:57
今夜は暑いですね~
おやすみなさい^^
アバター
2017/11/27 22:13
今夜も楽しい時間を、どうも(人''▽`)ありがとう☆
 どうぞ、温かくして、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ なさい。
アバター
2017/11/27 21:48
ファイトw
アバター
2017/11/27 21:46
 (*´∇`*) うん、そうするね。
アバター
2017/11/27 21:33
アニメを連発してみましょうw
アバター
2017/11/27 21:17
いいもーん!(#^^#)
明日の楽しみ、一個出来たもーーん!
 そう簡単に当たっちゃ、面白みに欠けまっせ!
   けど、正直、見当すらついてないんだけどね (-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/11/27 20:48
それ持ってますw
ぶっぶ~~~ハズレw
アバター
2017/11/27 20:15
  今日のところは「ペット」で( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2017/11/26 23:03
^^
アバター
2017/11/26 22:07
 「君の名は」は別板で外してるんで・・。違うのよね(~o~)
後、思いつくのは「ポニョ」←酒が似合いませんね(-o-)
 となると、やっぱ外資系かぁーー。こういう時間が楽しいんだな・・。
アバター
2017/11/26 21:46
当ててみてくださいw
アバター
2017/11/26 21:45
 アニメかぁ~・・・。(´ヘ`;) う~ん・・・。
奥も幅も広い世界ですなぁ~・・・。主人公は女性でしょうかねぇ~・・・。
 どうでしょうかねぇ~・・。年末までに正解出来る気がしないねぇ~・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
アバター
2017/11/26 20:53
アニメをw
アバター
2017/11/26 20:36
 なーんか、ペラペラと軽口叩いてしまったねぇ~(>o<")

 手首を、自分で取っちゃった(>o<")男性が無事帰還したその後は・・・。
何かご覧になりましたか?
アバター
2017/11/25 22:04
^^
アバター
2017/11/25 21:55
 マーサが付いてないとなると、それは、リメイク版の方でしょうかね?
料理を提供する側の立場からの視点は、共通かな?
料理を作る側の(職業がシェフ)おばさんと、母を交通事故で失って、それ以降食欲をなくしてしまう姪っ子さん+etc・・etc・・。何とかそのコに食事をとらせ様と奮闘・・・。そこにチャラいイタリア人登場!
 途中バタバタしますが、めでたし!めでたし!で終わってくれて、(´▽`) ホッとしました。
アバター
2017/11/25 20:58
・・・幸せのレシピはみたことあるような???
ただマーサが付いていたかどうか???
しかもなんか食べる方でしょうか??
私が見たのは作る方だったような^^;
アバター
2017/11/25 20:55
 テレビの深夜放送。昨夜は「マーサの幸せのレシピ」ドイツ映画って事でしたが・・・。
食わず嫌いはしない方針( ̄(エ) ̄)ノ 録画して観ました。
 リメイク版が出る位の作品とか?観ての感想ですが、誰一人傷つかず(ー。ー)フゥ
 心温まる一刻を、過ごさせていただきましたよ。食を楽しむ事・・・忘れてたなぁー(>o<")
アバター
2017/11/11 20:40
あ~映画はそうですね^^
アバター
2017/11/11 20:16
 あ・・カッコよく言いすぎてましたね (。-人-。) スマン-スマン.
 要は、観ている間だけ、現実逃避が出来ちゃう!って事かな。たぶん。
アバター
2017/11/10 23:36
 主義?主張? 思いも寄らないラストシーン・・・。
食わず嫌いは、なるべくしない様に、努力してます。
 作品を観終わってから、再度、ストーリーを思いおこす時間が好きです。
アバター
2017/11/10 23:02
映画お好きなんですね^^
アバター
2017/11/10 21:47
あ!↓先述した映画には、モーガンフリーマンが出てるらしい。一応録画しときます。
アバター
2017/11/10 21:39
 テレビ東京で放送された映画は・・・数週間掛かって、こちらの深夜映画枠での放送になるらしい。
今日のトコロはまだ観れてないです。静岡県の今夜の深夜映画は「ドライビングmissデイジー」だって。
  タイトルすら、はじめて見る様な・・映画ですぜ(-"-;A ...アセアセ。
アバター
2017/11/10 21:31
見れましたか?
アバター
2017/11/10 21:19
 今日のテレビ欄・・テレビ東京の13:35~「ネクストー」出演ニコラス・ケイジ他となってたの。
 10年前の映画らしいけど・・・。ニコラスケイジは好きだけど、これ観てないんです(-o-;
アバター
2017/11/10 20:50
???
アバター
2017/11/10 20:40
 ニコラスケイジとか・・出ちゃってますぜ(;^_^A アセアセ・・・>本日の映画 By テレビ東京
アバター
2017/11/09 21:23
色々な映画が放映されているようですね^^
ドクダミ茶^^;
アバター
2017/11/09 21:17
 そこで放送された分が、何週か後に、こちらの深夜映画に登場するみたいです。
 あの放送局の映画、毎回録画したら・・。一生映画鑑賞には困らなくなるのかな?
  追伸・・・ハーブ茶は、過去にドクダミ茶で懲りた以来、はじめて購入してみました。
   
アバター
2017/11/09 20:54
もちろんできます^^
アバター
2017/11/09 20:50
 ブログタイトルの{映画}ですが・・・。
そちら付近では「テレビ東京」って受信出来ちゃうの?
 そこの放送局って、昼間から洋画や邦画・・・毎日の様に放送してるのよね。
 羨ましい限りです(;゜(エ)゜) アセアセ
アバター
2017/11/08 23:00
見てみたいですね^^
アバター
2017/11/08 22:13
当日のレシートを持って行って¥100でおかわりした事はあります。
お宝レシートは。。。今だ見ず!(>_<") 千枚に一枚以下。。らしい。
 そう簡単に当たらないから「お宝」なんだろうね。
 「なんでも無料」はやっぱレアだね。
アバター
2017/11/08 19:52
そんなのがあるんですか@@
恵君??
アバター
2017/11/08 00:04
五十分の一とか言われる、通称「当たりレシート」の事ですね。
チマチマと聞かれたりしますが・・答えて記入して持っていけば、何でも一杯無料!との事。
 市場調査の対象で、高っかい!コーヒーが無料だぞ!その点、国勢調査って!!
     (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!!与党よ!スタバを見習えよっ!

 あ!ゴメン  m(__)m! 与党へのウサ晴らしの場になってしもーた。ゴメンナサイ。
 罪は「恵君」にありますんで・・。←苦情はこちらに。
アバター
2017/11/07 20:15
からくりありましたか?
アバター
2017/11/06 23:29
 転んでもタダで起きない主義でして・・。
だって、一杯が高いでしょぉーー(@o@) 何かカラクリがあるような気がしてね・・。
以前調べた事が、有ったのよ。
アバター
2017/11/06 23:17
詳しいですねw
アバター
2017/11/06 21:50
 (・"・;) ウッ 量なんて{S・M・L}で良くないっすか? フラペチーノだのキャラメルだのと!
 医者が書かせる「問診票形式」にしたら、注文も、もっと早くなりませんかね?
  当日のレシート持って行くと¥100でおかわり出来ちゃったり。
 秘密の数字四桁を入力すると、世界が明るく!なったりもする!?(のかっ?(^-^;)
 その姿勢は好感が持てますがね。
アバター
2017/11/05 19:20
ややこしいですか^^;
レシートの秘密?
アバター
2017/11/05 17:19
 ( ^ω^)おっ? 注文時に、ややこしい返答をしなくちゃいけないス*バでしょうか?
 私は、何やら選ぶのが面倒なので「本日のコーヒー」を注文してます。
  再度おっ?レシートに何やら秘密があるらしいぞ。高いばっかじゃ無いんだね。
アバター
2017/11/03 20:31
>けいくんさん
いつも近くの映画館の下でトールサイズのコーヒー買います^^
パンフレットは買わないですね~

>LEAFGさん
ですよね^^

>みかんさん
聞かなかったことにされそうw
アバター
2017/11/02 23:39
あ~・・ 
やはり皆さん、同じ反応してるw
みかんも どうせならフルコース!と何故おねだりしなかったんだろう・・と思いましたw
アバター
2017/11/02 23:28
映画館の大画面は
迫力があっていいですよね^^
アバター
2017/11/02 23:21
 おぉ・・・。ほいじゃコーヒー、紅茶・・・くらいにしとく?(・o・)?
 パンフレットって買われますか?私が最後に買った、映画のパンフレットは
 「ブルースブラザーズ」ってヤツです。レコードも数枚買いました。
  
アバター
2017/11/02 23:06
>まあぽんさん
近くにお店ないんですよw
アバター
2017/11/02 23:05
>けいくんさん
見ながら食べない人です^^;

>ナンシーさん

ですね^^
近くにないんです><

>momocuryさん
ありがとうございますw
そそw
良いですね(ニヤリ)

>小町さん
ありがとうw
ですねw
アバター
2017/11/02 23:05
えっ? 牛丼なの?
どうせならもっと良い物をおごってもらえばよかったのに〜〜^^;
アバター
2017/11/02 22:57
おめでとう♪
時々そんな美味しい賭けしてほしいですね(笑)
アバター
2017/11/02 22:38
賭けに勝ちましたかっ。おめでとうございますっ(^o^)
内容からして、楽勝だったんですねw
今度、賭けをされるときは、「食べたいものを指定できる」というふうにしてはいかがでしょうw
アバター
2017/11/02 22:21
映画館で見るのが一番ですよね~
賭けに勝ってよかったです!
牛丼ですか?
もっと高い物をおごってもらえばよかったのに・・・と食いしん坊の私(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/11/02 21:59
 賢い選択ですねぇ~。割引率・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 軽食代が浮いちゃうのん!
 っと・・・・映画のお供に、ポップコーンはいかが?何味にしようかね?(^_^)ヾ(^^ )
アバター
2017/11/02 21:37
その日を狙って見に行きます^^
幸い水曜日がレディスなんですよ(^O^)v
アバター
2017/11/02 21:35
 毎月1日?でしたか・・。映画の日で割引されますね。でさぁー。。女性って、男よりも割引の日が・・
多いですよね(-_-#) レディースディ・・毎週無かったっけ?
 まぁ~、女性あってのこの世なので、レディーファーストばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.