Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】映画は映画館で見るか家で見るか


ボッチヤツフサです。 ('A`)

リア友とさえ半年以上連絡とってません。

会社と買い物に行くのが精いっぱいで、飲みに行くとか心の余裕もありません。


そんなことは置いといて、お題です。

映画は映画館で見るか、家で見るかと言う事なのですが・・・


一人で映画館に行ける勇気があったら
彼女とか作って一緒に見に行くよ!


と言いたいです。 (´-ω-`)

ちな、30過ぎるまで喫茶店にも一人で入れませんでした。

一人旅は好きなんですけどね、でも地方のお店名飛び込むのとかはハードルが

高い気がします。

その為もっぱらDVDが出るまで待たなければいけません。

友達の家にはシアターセットがあるので、自宅でも100インチスクリーンの

迫力大画面で見れるのがうらやましいです。

最近は結構安くなってきたので、買ってみようかなとか思ってます。

その前に部屋の片づけをしないとだめですが・・・

アバター
2017/11/03 20:48
>todo様
喫茶店は入れないヤツフサですが、吉牛とか、立ち食いうどんとか、労働者向けの飯屋には平気で
入れました。 昔からおっさんの多い所には入りやすかったのです。
ただ、喫茶店と言うか、オサレなカフェーなんてのには入れませんでした。
あと、カブールの多い遊園地、映画館も鬼門です。
アバター
2017/11/03 20:43
>けめこ様
ヤツフサの家から一番近い映画館は、名古屋駅まで行かないと無いです。
10年位前まで自転車で15分のところに映画館はあったのですが、ポ〇ノ専門だったので
入ったことがありません。
社会勉強に一度くらい入ってみようかと思ったこともありますが、チキンハートにはハードルが
高かったのです。
アバター
2017/11/03 20:39
>まりあ様
なんと! Amazonプライム会員殿ですか!
リッチですなぁ (*´ω`*)

ヤツフサもタブレットがあるので、マンガ読み放題とかしてみたいですお。
アバター
2017/11/02 23:49
あー、私は学生の頃から外食1人で平気だったからなー。
さすがに回転寿司と焼肉と居酒屋はハードル高いけど。
映画もそもそも映画館まで行きたいほど見たいのがないのと、ダンナと行くと安くなるからダンナ連れてく感じだけど、行動半径に安く観れる映画館があれば1人で行くだろなぁ。

買い物や旅行も、本当に自分のしたいようにするなら1人じゃないと出来ないから、ガチの時は1人でするかな。

リアルはリアルの良いところもあれば、ネットはネットの良いところがある。
いいとこ取りと言えば聞こえ悪いかもだけど、自分を守るためだから上手く使って下され。
それで離れてしまうなら、それはそれまでよ。
許してくれる人を大切にしましょ。
アバター
2017/11/02 23:22
私は独身時代から映画は一人で見に行きました♪
会社でつらい時は、狸小路に小さい映画館があって
よく行きました@@;
誰にも気兼ねなく泣いたり笑ったりできるので、ストレスを発散して
次の日から又仕事を頑張れました(*^-^)v
以外に慣れると良いものですよ♪
アバター
2017/11/02 23:18
最近、アマゾンプライム会員になりました。
センセから、でっかいテレビを譲り受けました。
なので怠惰に、布団からぽやーっとプライムビデオを見ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.