Nicotto Town



世界がちょっとずつ変化しています。


アメリカのNYのテロでトランプ氏が民主党の移民を入れる政策を非難しています。

安倍政権の圧勝で株は上がり続けています。

EUの色々な国で移民政策が見直されて居ます。

パレスティナで馬鹿ハマスが少し利口になったかも。
もしかしてハマスを煽っていた国の支援が無くなったのかも。

ハマスを悪用していた裏の国が手を引いたのかも。

其れによってパレスティナの所謂家畜生活を変えようとする思考をしてくれれば
少しはパレスティナが良くなるのかも。

家畜生活よりも生産性(働いてお金を得る生活)を目指せば
少しでも産業を作って行けばあの地にも「将来」と言う言葉が出て来るのに。

自ら望んで「家畜生活」を何世代に渡ってやって来て
其れが楽で良いとしか考える知能しかないのなら
其処に閉じこもって餌を与えられて唯生きていると言う生活を
望んで居るのなら、最低限の餌しか与えられないのは普通だろう。

其れで管理者が膨大な与えられた維持費を着服していても
中に居て思考が無くなっているからこんなもんだと思って気がつかない。

其れでも周りはそれで自ら良いとしている人達だからほっとかれていた。

家畜の代表はおとなしくさせているのを条件に膨大なお金を得て
其れを海外に個人財産として隠していて全容は未だに不明。

そんな難民居住区があちこちに出来て
人道支援と言う名目で彼らを見世物にしてお金を得ている人達が居る。

其れはテロリストの資金源にもなっている。

カンボジアの孤児院ツアーが所謂カンボジアの観光資源になっている。

実態は孤児じゃない人達も演技者として子供達が混じっている。

其れを日本のマスコミがカンボジアのツアーの宣伝の様な事をやっていたけど。

様は「可哀そう」を見世物にして金を得る観光何だけどね。

其れを可笑しいと違うんでないかとは日本のマスコミは誰も言わない。


シンガポールがITによる管理社会で移民に対して厳しい行動を
かなり以前からやっていた。

所謂低賃金労働者を厳しいIT管理の下に入れている。

其れ以外の不法入国に対しては非道に違い対応を宣言している。
その代わりITの下に管理を受けて入っている低賃金労働者は
入国を認められている。

其れでも周辺国は其の低賃金労働でもIT認証管理の下で
入った方が生活が自国に居るより豊かになる。

中国が厳しいIT管理で治安を維持している。

其れを歓迎している多くの中国人達が居る。

世界は其の方向に向いて行くだろう。

シンガポールは資本主義国家だがいち早く其れをやって
成功した。

しかも技術は日本の技術だ。

指紋認証、顔認証、やがて其れに加えて簡単なDNA(血液認証)までに
成るだろう。

それらの殆どがITが管理をするだろう。

単純家電は機械が作る時代が来るだろう。
詰り「低賃金労働者」は要らなくなるだろう。

何処かの海外に低賃金労働者を求めてリスク覚悟で工場を作るより
自国に殆どが機械が作る単純な白物家電を作る工場を建てた方が良い時代が
来るだろう。

人の仕事は宇宙飛行士の訓練の様に万が一のアクシデントの対処の為の
管理と対処が仕事に成るだろう。

二重三重のアクシデントを予想して其れに対処する仕事と
古くなったインフラを最新のものに変える事が主な仕事に成るだろう。

其の為に常に最新の技術を覚える事と交換と最新の技術の設計が主な仕事に
成るだろう。

其の為に広範囲な知識が必要となるだろう。

何かのドラマで「何の為の勉強か?何の役に立つのか?」と
言うのが在ったが、海外のドラマで有能な知識を持った数人が色々な事件を解決して行くのがある。

此れも海外のドラマだが、爆弾が仕掛けられた時に少しでも爆発の影響を緩和する為に
ドラム缶に何かを入れて爆弾を入れて其の何かを化学反応で固めて爆発の影響を少なくすると言う場面が在った。

こう言った知識は普段の理科の何の役に立たないと思われた物が役に立ったのだろう。

詰り何が役に立つか解らないから出来るだけ知識を得て置く。
其の知識が理解できる様になる為に基礎知識を学ぶと言う事だろう。


日本の番組でクイズ王が離れ小島から脱出すると言うのが在った。

彼らは流れ着いた物でカヌーを作り一番効率の良い潮の流れを計算して
無事に別の島にたどり着いた。

原資時代の様な環境でも知識が生の可能性を高くする。

反対により近代化された場所でもアクシデントが起きた時に知識が生の可能性を高くする。

其れは国家としても同じ事が言えるのではないか?

よりベターな国を生活を将来、未来に残す為に
私達は何を選択すべきかを考えると

反日糞左翼は日本にいらない。

彼らは居ない方が日本の為だと言うぐらいの基礎中の基礎は小学生でも理解できるだろう。

アバター
2017/11/05 19:13
ラム様
祝福をありがとうございます。(^^)
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2017/11/05 19:12
りら様
私はすっかり貼るホッカイロを背中に張り付けて寝るのが習慣になってしまいました。
手が冷たくなって古い此のパソコンで手を温めて居ます。
凄いですよ。パソコンを載せている机の下の足の部分が冷たくでうっかり触ると水?と思って下を見てしまうほど
詰めたいです。
良い週末をお過ごしください。(^^)
アバター
2017/11/03 06:32
今週もありがとう^^
祝福を持ってきましたよ。
御自愛くださいね。
よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/11/03 01:53
のたもたさん、今週もお疲れ様でした♪
今日は文化の日4日は満月!
私は咳が出て起きているのが辛くて、湯たんぽ抱っこして
一日寝ていたら、こんな時間に目が覚めました。
純銅の湯たんぽは冷めづらいので最高です♪
よい週末を!(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.