Nicotto Town



眠れない夢をみたw

ニコットおみくじ(2017-11-02の運勢)

おみくじ


心療内科の医師の都合で来月の診察日がのびて
眠剤が5日ぶん足りない。

仕事じゃないうちに飲まない日をと思い、
昨夜飲まないで寝たのだけど、

やはりなかなか眠れない。

そのうち朝方寝たのかな?
夢で眠れない夢を見ましたw

不思議と小学生の頃の設定で眠れない夢。

アバター
2017/11/03 21:00
30日までしか処方できないのよ~我慢しなきゃ~
アバター
2017/11/03 20:59
こんばんは。
5日って結構長いですよね。
お薬だけもらうことは出来ないんでしょうか。
よく眠れない日が続くとお体に良くないですし。。
アバター
2017/11/03 11:33
ゆっきさん 寝た気がしませんでした。
アバター
2017/11/03 11:32
マジメ系クズさん 300コインもらえるからね~
アバター
2017/11/03 11:32
まゆさん そうなんですよ~
アバター
2017/11/03 07:51
夢の中でも眠れないだんなんてツライ夢ですね><
アバター
2017/11/03 04:16
内容はふつうだけど
ほぼ毎日書いているのがすげぇ!
と感心。

まあこんなこと書かれるとちょっと
プレッシャーになって書き込みへるかもだけど。
アバター
2017/11/03 00:11
心配してると夢に出てくるよね
アバター
2017/11/02 17:21
たいしたこと書いてないよ?w
アバター
2017/11/02 16:53
ほぼ毎日ブログ書いとる!すげぇ。
ちょっと1から読んでみよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.