Nicotto Town



付き合うことについて

殿方とお付き合いしたいのはあるのですが
男性恐怖がありまして、あまり慎重が高くない方でないと付き合えないというのがありまして、しかも結婚はしたくないし、子供もほしくないんですよ。
友達なら別に背が高くても別になじめるんですが、そこに恋愛が入った瞬間
ごめんなさいっす。となるのです。

ときめきたい32歳独身のたわごとでございます。

アバター
2017/11/02 16:47
>らぶさん
男性恐怖症は兄ですね。
まあ父もそうなんですが(両方w
結婚したいわけではないので、まあゆっくり生活していければなとおもいます。
でも、たまに、仲良く話せるのに、ふっとしたきっかけで怖いと感じてしまうのは
つらいかな。
いい人なのに、みたいなね。
アバター
2017/11/02 14:35
こんにちは♪
男性恐怖はお父さんが原因でしょうか?
背が高い方が苦手なのですね><

結婚だけが人生ではないですし、老後の事をしっかり考えているのなら
無理に結婚することはないと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.