Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

これから寒くなるとにゃんこを抱っこしてもふもふした身体を触って癒されたいです。

アバター
2017/11/03 06:52
まあぼんさん

もふもふにゃんこ思わず触りたくなりますよね~
アバター
2017/11/02 23:11
お〜〜 もふもふにゃんこ いいですね〜〜 ^^
抱きまくらに良し 湯たんぽにもよし♥ ^^
アバター
2017/11/02 22:15
みんさん

昔実家でにゃんこを飼っていました!
寒いときには湯たんぽ代わりになりました~
アバター
2017/11/02 22:14
美枝子さん

大人しいにゃんこならいいですが凶暴な子もいますからねー
アバター
2017/11/02 21:57
うちにはにゃんこいないから暖房器具使うしかありません^^;
アバター
2017/11/02 21:13
これからの季節やはりニャンコですよね^^
ちなみに姉宅では猫には
踏まれるわ噛まれるわで
カイロになるのはワンコです;;
アバター
2017/11/02 18:43
ばにらさん

ペルシャなど長毛種だと暖かそうですが抜け毛が大変ですよね~
アバター
2017/11/02 18:19
にゃんこカイロいいですね~^^
実際やったら抜け毛で大変そうだけど、一回やってみたいー^^
アバター
2017/11/02 10:00
たらこさん

10月は台風のおかげで雨続きで洗濯物がしっかり乾かなくて
コインランドリーのお世話になりました~
今日もいいお天気で洗濯物よく乾くので嬉しいです!
アバター
2017/11/02 09:40
寒いね~;私ももふもふしたいわw
ここ最近晴れが続いていて洗濯物&布団が干せて気分もスッキリ^^
干せないとブルーな気分になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.