Nicotto Town


社長のメモ超


美味しいにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはお友達から『ポットの貴婦人』を

頂いたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


美味しい紅茶が飲めるにゃん!

にゃんは紅茶が大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


湯気も出てるから暖かいにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(頼りになる)


アバター
2017/11/03 05:15
雨でしゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/02 23:25
素敵なティーポット私も欲しかったけど出無かったのよね(◞_◟✿)ショボ~ン
寒い夜には温かい紅茶良いです*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/02 22:51
かわいい紅茶ポットを良かったですね。
足をやけどしないか心配です。^^:
アバター
2017/11/02 22:23
紅茶ポット 良かったニャン^^
紅茶は美味しくて 温まるニャン♪
とってもリラックスできるニャン^^
アバター
2017/11/02 21:03
こんばんわ。

社長さんは、猫舌なのに紅茶を飲んで大丈夫ですか?
アバター
2017/11/02 19:10
今日は少し暖かかったにゃん♡

にゃんは鮭&チキンのフライで満腹にゃん! 
今年は鮭が高くて困るにゃん! 
生筋子が買えにゃ~にゃん!
いくら丼が食べたいにゃん!
アバター
2017/11/02 18:16
寒い日には
温かい紅茶が美味しいですね^^
ローズヒップティーが美味しかったです!
アバター
2017/11/02 16:26
今は、ハイヒールを履いているから 熱くないですよね。
紅茶 足にかかる前に消えちゃうのが・・ニコの不思議な世界でしたっけ??

素敵なプレゼントですね♪
アバター
2017/11/02 12:58
レアな化石も魚も出にゃ〜にゃん!
困ったにゃん!

にゃんは美味しい味噌ラーメンで満腹にゃん♡ 
タウンの静かな図書館でお昼寝にゃん! 
快適にゃん!
Z~ Z~~
アバター
2017/11/02 12:43
私も紅茶(特にミルク入りアップルティー)が好きです。
でも猫舌は大丈夫?・・・・ネコだけに・・・・w
あとまさか足元に紅茶まいて暖まってる分けではないですよね?w
アバター
2017/11/02 12:37
下にカップがないからみんなが言うようにやけどしちゃうね。
でもケーキと紅茶はあいますよね。
ありがとうございますワン
アバター
2017/11/02 12:34
火傷注意にゃん(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2017/11/02 09:49
足にかかっているような・・・?
火傷しないようにね!
アバター
2017/11/02 06:40
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

☝温かい飲み物が美味しい気温に…猫舌ご注意w

パレードの時は、立ち位置注意ですね(^^*)
昨日はタウンメンテやったんですね!←お知らせ見損ねてます★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.