Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


コーヒーブレイク


ネスプレッソがうちにもやってきました!おうちでカフェ♪


お試しの23コせっとが2パック届きました
キラキラしたカプセルがココロ踊ります^^

最近、
忙しかったり、体調を崩したりで
自分のココロに余裕がなくって
いろいろ考えてない気がしてたんだけど
思い返せば
寝ても覚めても、お仕事のことばかりで
それはそれで間違ってないんだけど。。。

ちゃんと生きられてない気がした

周りのヒトに
息を抜きましょうね、と声をかけながら
あなたの負担の少しを背負いますよ、と言いながら

自分に枷をつけてしまう

窮屈で苦しい。。。
ため息を手で覆って咳払いをする

頑張れ、頑張れ、頑張れ
自分にそう言って、帰り道にこっそり泣いてみたりして


明日、ちゃんと生きよう^^

きょうは、コーヒーのおかわり^^
ぁあ、おいしかった^^

にゃん


アバター
2018/04/10 14:51
丸山珈琲はまだ飲んだことないです。今度買ってみようかな♪ 
スタバの珈琲豆はほぼコンプしました!(笑)
「カフェ・ヴェロナ」がいちばんお気に入りです(*^-^*)❤
サザコーヒーは…普通…。
ドトールは微妙(p_-)
タリーズは好き(´▽`)です♪
アバター
2018/04/09 12:31
ネスカフェアンバサダーのやつですか?(^O^) ポーション入れてポチッと♪
コーヒーの香りがお部屋に広がるとフワッとカフェ空間になりますね(*^^*)
私、珈琲豆買って来てミルで挽いてハンドドリップ に一時期はまってました!
今はインスタントかパックのドリップのやつ~(*´∀`)アハハ
アバター
2017/11/02 13:43
人間だもの悩みの一つや二つ誰にだって有りますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.