Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


こんなの買ってました。

最初のPアイテムはこれでした

もらったステキコーデ♪:1

お友達のトコで、
Pアイテムを入手順で紹介しているので、
わたしはどうだったかな?と、
最初のPアイテムを探してみました。

購入日時:2008/12/29 02:32 ですから、
ここで最初のお正月用に買ったものですね。

ちょうどこの頃にイオンなどで、
現代風のデザイン着物が売られてました。

伊達襟にフリルやレースが見えて、
従来の着物とは印象が違ってドレスみたいでしたね。

現実にそういう着物を買って着ることも無いので、
せめてここではーと、かわいいのを選んだんだと思います。

同じころにこの髪も買ってますね。
誰かに見せたくて買ったんだったけ?(笑)

アバター
2017/11/03 16:25
なかった・・・
アバター
2017/11/02 09:52
色違いでこんな色もあったんですねぇ!
深い赤が素敵です。
アバター
2017/11/02 02:55
すごいね!綺麗だなあ!
いいねえ!(*´꒳`*)
アバター
2017/11/02 00:11
へえー!いいですね!お似合いですw
アバター
2017/11/02 00:10
ワタシも昔はロングだったけど、
夏のお手入れが面倒になって来て、それ以来、セミ・ショート。
アバター
2017/11/01 23:42
高校3年の受験準備の頃から大学3年まで、
まる4年かけて髪を伸ばしてました。

4年の初夏の頃、就職活動のために、
ばっさり切って、短くしました。

伸ばしてた頃のイメージで、この髪型を選んだんです。
伸ばす前は、髪が細くて茶髪な自毛でしたが、
伸ばしたことで、重さに耐えるために?
髪は太く固く黒くなった様でした。

せっかく伸ばしたのを切ったのだから、
今なら、癌治療の化学療法で、カツラが必要な方のために
寄付したりすれば良かったな、と、ちょっと後悔していたり…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.