Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


○○の秋


やっぱ読書でしょ~~
誰ですかいつも食欲でしょって思っているのは(;¬_¬)
なんかその意見が多そうですが^^;
気のせい(被害妄想)ですよね^^

ということで今週のアイテム買いましたとも
本ばかり^^;
課金忘れて服が買えなかったんですが
ま~いいかと
この頃は限定服も中々ですよね^^

え~っと
某お取り寄せコミックで気になっていた
いぶりタケノコをいただきました
美味しい~
おかずにも良いですが
お湯割りにも合います^^
※食欲の秋ではありません年中同じ反応ですw

アバター
2017/11/05 19:19
消せるボールペンは便利ですよ^^
アバター
2017/11/05 16:51
 浜松じゃ一番の本屋と、TUTAYAって言うCD&DVD+書籍を売る店行ってみました。
いやぁ~刺激をもらえたね!何だったか?ノーベル文学賞?貰ったイシグロさんでしたか・・・。
 あの方の本が平積みでしたね。それと同時に「ハヤカワ」で今も健在なアガサクリスティー。
 本屋って、現在と過去を結ぶ??不思議な場所ですな・・。
  追伸・・・どちらも文房具コーナーが充実してまして・・・。
    ¥3980のペンって、どんなペンなの?って・・。消せるボールペンって・・興味深々。 
アバター
2017/11/04 21:19
φ(..)メモメモ
アバター
2017/11/04 21:18
大地の子・・おっけ!v( ̄ー ̄)v
 暇な時にでも「日本の古本屋」で検索してみて下さい。
神田神保町はもちろん、北は北海道・・・南は、まだ取引がないので定かではありませんが、WEB登録している、かなりの古書店の在庫が閲覧出来ます。
  著者名はもちろん、出版社のみでの検索も出来ちゃうので、大変便利です。
アバター
2017/11/04 20:54
もちろん大地の子です^^;
それ3部作なので最初から読まないとw
アバター
2017/11/04 20:43
古本検索してみましたよ「大地の子」「大空の子」「血脈の子」・・・の上下巻が検索結果。
どっから手をつけましょうね? 
アバター
2017/11/04 20:38
そんなサイトがあるのですか??
月は見えません(´・ω・`)
アバター
2017/11/04 20:35
”(*>ω<)o"クーーッ マジかぁーー?
 しかーし!幸いな事に、こんな俺でも「日本の古本屋」の会員だったりもするんだな。
 後でログインしてみます。今宵は・・・綺麗な月夜です。そちらでは観れますか?
 
アバター
2017/11/04 20:20
え・・・かなり昔の本ですので書店にはないかも^^;
アバター
2017/11/04 20:05
 ブックオフ!行ってみた(。・_・。)ノ 残念ながら、お目当てのエリザベスさんの本は無かったけども、往路では、見事な月を眺めながらのドライブでした(*´∇`*)ノ いやぁ~、なんか得した気分だぞっ!と。
 明日は大きな書店で買うぞっ!とな。
アバター
2017/11/03 21:12
連休初日は混雑しているようですね^^;
アバター
2017/11/03 21:03
 (-o-; 向かう途中、渋滞に巻き込まれ・・・、いや渋滞まみれの道中に、今日のブックオフは断念(>o<")
 エリザベス・・・なんだっけ?えーと、ヘイドンさん!ヘイドンさんによろしくお伝え下さいm(__)m
アバター
2017/11/03 20:29
>けいくんさん
ブックオフにありましたぁ?

>みかんさん
やっぱり。。。><
アバター
2017/11/03 20:25
  仕事帰りにブックオフへ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ っと、思いきや・・・。
世の中休日のせいか、渋滞に次ぐ渋滞で(>o<") 途中で断念(-"-;A ...
 今日のところは。エリザベス-ヘイドンさんは、お預けです。
アバター
2017/11/02 23:37
昨晩(というか日をまたいでたから・・・いやでも昨晩ですね^^;)は
「食欲」を連想し 今、来た時は「読書」を連想しました( ̄▽ ̄)ノ

美枝子さんの場合は両方ありという事で(^_-)-☆
(・・・ただ・・順番は やっぱり連想した順かな(๑≧౪≦) )
アバター
2017/11/02 23:13
おけ v( ̄ー ̄)v 明日の仕事帰りにでも、ブックオフに寄ってみます。
アバター
2017/11/02 23:03
内容は違いますよw
アバター
2017/11/02 22:04
 ブックオフ・・・寄ってみっかなぁ~。
表紙がさ・・なんちゅうの?美少女やん・・。これを俺が持っていていいのかな?(・Θ・;)アセアセ…
 え?コミック・・・文庫本も??倉庫借りましょ?いや!倉庫有るやん!間借りして貸本屋開こうか!
アバター
2017/11/02 21:12
正解w
とにかく読みまくるので本代が月々大変なことに^^;
なにしろコミックならあっという間に10冊以上^^;
文庫でも一日2~3冊w

早川さんなら長持ちすると読み始めたのがきっかけですw
別に良いのではないでしょうか?
アバター
2017/11/02 20:45
 ちょいと調べてみましたが・・。
 エリザベス‐ヘイドン著?であってますか?この手の書は、男子が読んでも良い種類なのかな?
アバター
2017/11/01 23:27
確かに^^;
一ヶ月の本代が恐いことになってますw
アバター
2017/11/01 23:25
いやいや一年中読書でしょ!!
秋だけ読むなんて、そんなもったいない!
とか言いつつ、私はここ数年は本屋さんに行ってません^^;
電子book専門になってしまった……^^;



アバター
2017/11/01 23:23
>けいくんさん
無人島???
ん~
ラプソディシリーズ^^

>トシさん
無事でしたw
アバター
2017/11/01 21:44
食欲の秋で思い出すのは、、、美枝子さんちのべランダ!台風で大丈夫だったのかな?とかwww
アバター
2017/11/01 21:41
 秋の夜長・・・せっかくなので、衣装ケースの整理にあてたらいかがでしょう?
 仕分けは「色」で分けますか?それとも「シーズン」?
  休日の一刻・・。思い出と一緒によみがえるであろうアイテムの整理・・。
 衣装ケースの一個に「リサイクル行き(仮)」を作ったら・・・いかがでしょう?
 
アバター
2017/11/01 20:59
読書!良いですね。好きな作家に偏りがありますが、朝から晩まで文庫本の600ページは苦にならないかな。
 貴女がもし「無人島で過ごすとしたら、どんな本を持っていきますか?」

 ↑ お若い頃のミスマープルでしょうか? 雰囲気はシャーロック・ホームズに見えた・・可愛いね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.