Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


最初の部屋を替えました^^力作です^^

画像

11月になり

秋が深まったこともあり

最初の部屋を替えました^^


この部屋(広場)はかなりの力作で

毎年、このレイアウトを楽しみにしています^^


リアでもこのくらい紅葉した景色を見たいものです^^

アバター
2017/11/01 22:07
こんばんは☾ 
お疲れ様です!
部屋の中にお邪魔して、ポラリス君に挨拶して来ましたよ(*^。^*)
本当に素敵な部屋ですね♪ 
11月も宜しくお願いします^^/
アバター
2017/11/01 22:03
(o´∀`o)ノワァーィ♪ 物凄い紅葉ですネ(。→‿◕。)☆
此処まで紅葉するのは何時に成るかな?
寒く成って来ましたが風邪などひかれません様お気を付け下さいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/11/01 21:32
わ~凄~い紅葉がステキですね~(*^。^*)確かに力作です!素晴らしい~
いつまでもまったりとしていたい場所になってますね~(*^。^*)
アバター
2017/11/01 20:29
こんばんわ。

お部屋を拝見しました。
秋の公園のようなお部屋です。
アバター
2017/11/01 18:16
ステキなお部屋ですね(*^▽^*)
紅葉狩りができそうですね~
アバター
2017/11/01 17:37
紅葉狩りですね(`・ω・´)b
(模様替えめんどいなあw)
アバター
2017/11/01 17:10
w(゚o゚)w オオー!
素晴らしい!紅葉もこれだけあると見事ですね~
お弁当持って見物しましょ~ \(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.