Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


絵の話しその2

とくに美術部だったりとか
それを仕事にしてたかはなくて
ただただ描きたいものを趣味で描いてた感じなのよね

美術の成績は普通だったし
高校の芸術選択も
美術でなく音楽を選択したくらいだし

人の趣味というのは
どこでどういう縁があって転がるかわからないから面白い

これはわりとお気に入りの一枚

http://oekakiart.net/artup/index.cgi?mode=tan&no=017984

アバター
2017/11/05 21:15
さら③さん
う~んとね
おにいちゃんこんなにカッコヨクナイ
ガチムチ系のスキンヘッドだもん
自画像とかいったら詐欺で懲役刑くらうよww
アバター
2017/11/05 21:14
めーぐるさん
弘法筆を選ばず!
チラ裏だっていいじゃない~
おえかきだもの(みつを)
軍服萌えだったのか・・・・
アバター
2017/11/05 21:12
もなさん
うん、モデルがいいから
下手でもイケメンに見えるのですwww
うへへへへ
アバター
2017/11/05 21:10
ichijitoさん
一体何がゴチなんだ!?
食べたのかっ!?
食べちゃったのか!?
お口のまわりに紙が着いてるぞ~
アバター
2017/11/05 21:08
環さん
なかなか仕事と趣味の両立は難しいよね
絵本朗読もたくさんしてほしいけど
仕事がおちついたらできるようになるといいね

絵は・・・・もっと繊細というか
写実的に描けるようになりたいねorz
アバター
2017/11/05 21:06
みいちゃん2号さん
うへへへ、イケメンだろう
ヨダレ出てるよ?
お兄ちゃんがフキフキしてあげよう
アバター
2017/11/02 06:02
これも凄いですね
ギタリストじゃなくて自画像~ということに
アバター
2017/11/01 22:53
わぉ♪軍服、萌wはぁはぁ(*´Д`)と思ったらギタリストさんでした。かっこいい!
渋い音楽が聴こえてきそうです♪
服の立体感もさすがですね^^
絵が喜ぶPPC用紙、私なんてチラシの裏さ。
アバター
2017/11/01 21:12
わーカッコイイです!!
肌や服の質感とかすごいっ
アバター
2017/11/01 18:54
ゴチですっ
美しい
アバター
2017/11/01 14:32
なまにくさんの絵は優しく繊細に描きますよね?(*^_^*)
私も絵画好きでブログに取り上げてますが
描くよりも観賞してるのが好きなのかも…
そろそろ、絵本の朗読に戻りたいけど…
お仕事が落ち着かないから当分は復帰は無理なのよね(ー_ー)!!
アバター
2017/11/01 14:19
イケメンきたー!!( ✧Д✧)
うまいなうまいなーーいいなあー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.