Nicotto Town


月見で一杯


* しぼった。。。

今日は授業でひさびさに脳みそしぼった気がします^^笑

…って言うほどでもないんですけどね 今回の授業は_ _;

企画系の授業だとアイディア出すのが苦痛…
今日の授業はそういう系ではなかったので、少し気が楽でした^^;

芸術系の大学行ってるくせに頭が固くて嫌になります><;
しぼったらいっぱい垂れてくるような柔らかい頭になりたいですね^^*笑


でもとりあえず先生にOKもらえたので一安心。。
明日は夕方からお友達のお家に遊びにいく事になっているので
心おきなく行ってこれそうです*

今月頭に友達が近くに引っ越して来て、
新しいお家に招待してもらってて^^
仲良し4、5人で集まってきます♪

しかもその内一人のサプライズ  バースデーパーティーをします!*
プレゼント持っていかなきゃ^^*
あ、あぶない!
プレゼント忘れるとこだった…!(°□°;)
プレゼント持っていかなきゃ!!
‥ここに書いてよかったぁ=3




ほんとはシルバーウィーク中の事を立て続けに書こうと思っていたけど
当日のことを書いたのは久しぶりかも‥?
明日あたり、またSWにきっと戻ります^v^

今日の出来事でした^^/〜

アバター
2009/10/01 19:11
☆トキカゼさん
確かに 頭のタンスの数が少なかったら開けられる引き出しも少ないですよね^^
何でもかんでも体験するのは無理だけど、映画や本を見て色んな疑似体験するのは
大事だと、先生も言っていました*
いろんなことに興味もつって大切なことですね^^*

☆jiroさん
ショッピングとか、スーパーでも、ただなんとなく買い物していたら気がつかないけれど
色んな所にアイディアのヒントも転がっていたりするものなんでしょうね。。^^
やっぱり脳みそ普段から使ってないといけませんね^^;
サプライズパーティー 大成功でした!*

☆春馬さん
サプライズパーティー とっても喜んでくれました!(*´∀`*)
友達と細長いバルーンをひねってHAPPY BIRTH DAYの文字を作って飾りました*
急遽試してみただけなのに、意外といい出来でした^V^
誕生日からはだいぶ過ぎてしまっていたんですが、プレゼントも喜んでくれて!
とっても楽しかったです*^^

☆ドラヴァヒさん
この授業はわりと自由度が高かったので、まだ考えやすかったからかもです^^*
プレゼントは用意していたけど、渡せる状態にしてなかったので><;
あぶないあぶない^^;
この緑の組み合わせはけっこう気に入ってます*ありがとうございます(*´V`*)

☆琥趨南さん
いやいや!琥趨南さんたくさん勉強していらっしゃるじゃぁないですか!! °□°;
きっと良い物いっぱいつまってますよ!*
あ、でも ふにゃふにゃっていうのも柔軟な感じで何でも吸収できそうです^u^
考査おつかれさまです!!
終わると少し気が落ち着きますよね^^ ゆっくりお休みください♪
アバター
2009/09/30 17:23
私は固い以前に無いので・・すっかすかなので・・・(笑)
逆にふにゃふにゃかもしれません(^w^)

無い頭を雑巾のようにしぼって(←違)考査を終えましたー♪
テンションがおかしいです(〃>w<)笑
アバター
2009/09/30 16:08
及第点をもらえるのだからbb すごいですー♪
書いてるうちに思い出すというwwwwww
ありがちです、、、wwwww
緑のコーデ、素敵ですよー♪

アバター
2009/09/30 09:04
ぽっくさん、おはようございます♪
サプライズ バースデーパーティー、どうでした?^^
プレゼント、喜んでもらえましたか?
アバター
2009/09/30 07:28
アイデアは、やはり普段からそう言う思考回路になっていないと難しいですよね。
サプライズパーティ、良いですね。楽しんできてください。
アバター
2009/09/30 05:45
絞れば容易に アイデアが次々と出てくる頭だとホント 素適なんですけどねぇ・・( ´ー`)
持ってる材料が少ないと 出てくるモノも少なくて・・笑
いろんな事に 興味をもって経験していけば そういう柔かい頭ができるかなぁなんて 夢想しちゃいますネ (^q^
ヤワラカ頭・・頑張って作ってみたいです。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.