Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日から11月ですね。
10月は台風の影響もあり雨が多い月だったように感じます。
こちらは朝は少し寒いのですが昼間はそれほど寒くはなく日差しが暖かく感じます。
今年は暖冬の影響もありますが富士山の初冠雪が遅くてその後は寒い日があまりなくて2階の窓から見える富士山はまた夏山に逆戻りしてしまいました~
この時期には頂上付近に雪が積もった富士山を見ているはずなのに・・・

アバター
2017/11/02 00:21
まあぼんさん

ありがとうございます!
小さい時から富士山を見ています。
他県の人からはうらやましいと言われて嬉しいです☆
アバター
2017/11/01 23:28
わ〜〜 窓から富士山が見えるのですか!?
いいですね〜 うらやましい ^^;
アバター
2017/11/01 21:36
美枝子さん

そうですよね。
体調を崩す人も多いですね。
富士山が毎日見られるのは幸せです!
アバター
2017/11/01 20:36
朝晩と日中の寒暖差が大きいですね
富士山が見れるだけ羨ましいです^^
アバター
2017/11/01 14:31
みんさん

今日はちょっと運動すると汗ばむ陽気でした~
これからが富士山が見える時期が多い季節になります!
アバター
2017/11/01 14:29
ばにらさん

10月は雨が多かったですね。
2階の窓から富士山が見えます!
アバター
2017/11/01 14:03
まだ例年に比べ暖かいということなんでしょうね?^^;
これから空気が澄んで富士山がより綺麗に見える季節を迎えますね♪
アバター
2017/11/01 10:15
確かに今年は快適な秋晴れの日が少なかったですね。
去年に比べると台風の数自体は少なかったのに、なんでしょうねぇ。
窓から富士山が見えるんですか、素敵ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.