Nicotto Town


おもちもちもち


(つд⊂)ゴシゴシ(伝言板)

( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?

えーと、カレンダーが今日から11月っぽく見えるのは気のせいですかね?
もう今年も残すところ2ヶ月とか嘘ですよね?
半年くらい前にお正月やったような気がするんですが?

あまりに愉快でカテゴリをお笑いにしようかと思ったけど
お笑い求めてブログ検索して来た方に殴られそうなのでやめときました\(^o^)/

今月もよろしくお願いします!!


スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/03 00:42
おおお( *´艸`)


(o゚c_゚o)ニャリ

3日4択現在「特になし」
アバター
2017/11/02 21:41
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/02 07:50
ヤノスさん

コジコジやない!ゴシゴシや!
とツッコミ入れておきます(*´艸`)
アバター
2017/11/02 00:54
https://www.youtube.com/watch?v=1uHHq654wCY

伝言板に コジコジと( *´艸`)
アバター
2017/11/02 00:04
みぃさん、momoさん

10月もサークルでお世話になりました!
今月もまたよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/02 00:04
あずさん

そうなんですよ、コンスタントにいつもの動きがなかなかできなくなりますね~
でもしんどいときは気にせず色々サボるといいと思いますヽ(´▽`)ノ
腰、どうぞお大事に。

信じたくないのに現実が眼前に(ノД`)
来年も同じことwww絶対言う自信ありますw
そしてそれはまたここで言いたいですね(≧艸≦)
アバター
2017/11/02 00:01
りりむさん

お陰様でもうすっかり元気ですよー。既に揚げ物も食ってるデス(-_-;

なんと4回もΣ
肺炎は子供の頃一度かかったきりです((((;゚Д゚))))
ちょっと風邪拾ってくるだけでも肺炎にならないよう細心の注意が必要ですね

ホント、クリスマス前に気合入りすぎるとまた飽きるので
今度は近くなるまで我慢しなきゃですねwww
クリスマスからお正月は日付的にも近いから飽きない・・・と思いたいけど
1週間もお正月衣装してたらやっぱり飽きr
アバター
2017/11/01 23:36
こんばんは♪11月そうそう駆け足訪問ですが、今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/11/01 23:31
今晩和☽今月もよろしくお願いします○┓
アバター
2017/11/01 23:00
こんばんはー。
こんな遅くに、しかも2日連続になってしまいました。
調子崩すと、時間もズレてまずいですね(;^ω^)

ええ。確かに11月です。
信じたくないけど、あっという間ですね。
来年も同じこと言ってそうな気がするw
アバター
2017/11/01 22:53
こんばんわ。
お子さん良くなったようで良かったです。
実は私は入院歴4回(うち3回肺炎)の立派な病弱です(゚∀゚)アヒャ

もう11月なんですよ!クリスマスなんですよ!お正月なんですよ!
クリスマス飽きないように、もうちょっと我慢しています。
アバター
2017/11/01 22:19
しっぽさん

あははw
なんだか「コペルニクスもガリレオも2人の前では天動説!」
という某ゲームの合体技のセリフを思い出してしまいましたw
こんなコアなネタ通じませんよね〜orz
私がどこか時空の狭間に置き去りにされたのではない
…と信じたいです(・∀・A
アバター
2017/11/01 22:02
理論上存在するはずのない惑星が発見される!定説なんてものは簡単に覆されるね。ガリレオの時代と一緒~
アバター
2017/11/01 21:44
ちえりさん

嘘みたいな早さです(´Д`)
うちも喪中なんですよね、旦那の親と自分の祖母が・・・
喪中は喪中でサボれないから大変です^^;
ちえりさんもふぁいおー!!
引き続きよろしくお願いします(〃▽〃)
アバター
2017/11/01 21:43
いおんさん

1時間ほどだけど早く起きたらやっぱり日中潰れて・・・orz
いおんさんに添い寝してもらって寝すぎました(´・ω・`)笑

年賀状、そういえばそうですね!
早いともう12月頭には書き終わってる人もいてすごい。
うちは喪中はがきですよ~
アバター
2017/11/01 21:41
ウサさん

明日は12月・・・ありえる((((;゚Д゚))))笑
掛け算のよう、ウマい!ww
なんでこんなに早いんでしょうね。
けどあまり早い早い言ってると歳バレそうですw
もう少し時間がほしいですよねぇ
今が8月くらいだと感覚どおりなんですが(≧艸≦)プッ
アバター
2017/11/01 16:55
わわわ!早いものですね。;;
喪中はがきの準備、しなくてはならないですよぉ~。。。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2017/11/01 12:53
こんにちわぁ
今朝 早起きだったんですね~
私は午前中がどうしても眠くなるので
お布団の誘惑に負けそうでしたw

早いものでもう今年もあと2ヶ月なんですねー
年賀状の発売が始まったり・・・しますね(ノ∀`)
アバター
2017/11/01 12:51
こんにちは(●^o^●)

早々と11月を迎えましたね~^^;
明日は12月という事はないですよね!?( ◠‿◠ )
なんだかドンドン歳が掛け算のように増えていっているように思われますーー;
もうちょっと時間がスローに進んでくれないかなぁと願う今日この頃です^^;

アバター
2017/11/01 11:51
こんにちは♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/01 10:06
ヤノスさん

なぜそのCMを貼ったのですかwww
しかもふっる!20年位前のです?((((;゚Д゚))))
ファミマはあるけどココストアというのはこちらにはなかったので
全く知らないCMでしたw
アバター
2017/11/01 09:38
https://www.youtube.com/watch?v=Tq10etR15F0

( *´艸`)ヒヒヒヒー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.