Nicotto Town


社長のメモ超


侍ロックにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはお友達から・・・・・

サムライヘアをもらったにゃん!

カッコいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはサムライRockにゃん!

和心ビートにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


演奏すると・・・・・・

きゃたなを振り回すことになるにゃん!

近寄ると危険にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(5,000円)


アバター
2017/11/02 05:18
朝はしゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/01 23:14
侍ヘアーがカッコイイです♪
でも刀が怖くてそばにはいけません^^;
アバター
2017/11/01 22:53
こんばんわ

侍ヘアーとってもお似合いです^0^

今日も昼間は暑いくらいの日差しでした^^;;
アバター
2017/11/01 22:35
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー侍ヘアーニャン様とってもお似合いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/01 21:36
かっこいいニャン♪
ギターを弾くと刀を振り回すのは危険だけど。。。
でも やっぱりかっこいいニャン^^
アバター
2017/11/01 20:51
こんばんわ。

公衆の面前で刀を振り回したら銃刀法違反のような…
最もニコタでは、戦車に乗っていても文句は、言われませんからね(w
アバター
2017/11/01 19:28
素敵な髪形ですね お似合いですニャア~(=^・^=)

メンテ開けに 新しいイベントが始まりましたね。
中央広場 ゴチャゴチャしていて イベントがやり難かったです(;^_^A
アバター
2017/11/01 19:13
侍はカッコいいにゃん!
にゃんは武士道に目覚めたにゃん!
アバター
2017/11/01 18:26
侍さんとロックのコラボが
かっこいいですね( ◠‿◠ )
アバター
2017/11/01 12:57
タウンは麺手にゃん!
にゃんはお昼寝にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/01 11:09
演奏には危険がつきものですね!
かっこいいけど刀は話してください・・・。
捕まっちゃいますよ〜。
アバター
2017/11/01 08:13
おはようございます。
サムライヘアーカッコイイですね。
確かに刀持ってるから危険だワン
アバター
2017/11/01 07:02
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

ハロウィンイベ、終わって寂しいですにゃ~★
パレード、毎年やって欲しいですよね!

新イベもファイトo(^o^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.