Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


絵とかね、そんな話し

一時期絵を描くのが趣味だった

元々はマンガ絵から入って
アニメ塗りみないなイラスト描いたりして

気がついたらデッサンぽいのも楽しんでた

http://oekakiart.net/artup/index.cgi?mode=tan&no=017982

これはその中の一枚

日付みたら2003年ってwwwwwww
もう10年以上前になるのか

時が経つのは早いねぇ

最近某お友達が妹イラスト描いてきたんで
自分も絵描いてたな~って思い出した次第

もう何年絵を描いてないだんだろうか・・・・
コピックも100色ぐらいそろえたのに
全然使ってないのぅ

アバター
2017/11/05 21:32
さら③
まあ、実際楽器もたまに弾くんだけどね
料理も好きだし
実は文章書くのも好きだったり

でも文系じゃなくて理系だったりするんだぜ
あ・・・・だから変態なのかwwww
アバター
2017/11/05 21:30
ichijitoさん
うっふ~ん
絵は趣味レベルだぞい
画家とかもっと上手くないとなれないよ~
図工2か・・・・・
図工は4くらいだったかな、昔すぎて覚えてないwww
アバター
2017/11/05 21:28
めーぐるさん
絵みたよ
昔買ってた雑誌コミッカーズに投稿してそうな絵だね
こういう絵も好きですよ~
お兄ちゃんは「在るものを在るがまま」にしか描けないから
想像力を必要とされる絵を描けるひとが羨ましいぞ
アバター
2017/11/05 21:23
すいかちゃんさん
いや、だから自画像じゃないってばwww
リアルのなまにくはとっても残念な人だから~
アバター
2017/11/05 21:22
はじめさん
よく自画像?って聞かれるけど
こんなイケメンだったら人生不憫してないよ!
ヲタクもこじらせてないよ!
酒だ!酒もってこ~い!
アバター
2017/11/05 21:21
マリぴょさん
うまいと言ってもらえると描いた甲斐があります
もう何年も描いてないから画力がダダ下がりだけどwww
アバター
2017/11/05 21:19
環さん
乙女というよりは
腐女子のハートを刺激してるような・・・・
いや、気のせいか・・・・
気のせいだな
アバター
2017/11/05 21:18
もなさん
鉛筆でここまで描けるんだぜ~
上手い人はもっと上手いけどね
趣味レベルならこの程度ゴロゴロいるぜ~
アバター
2017/11/05 21:17
みいちゃん2号さん
時間があったらもっとお絵かきしたいね
萌え萌えのつるぺった~んな絵を!
アバター
2017/11/01 05:55
お上手ですね!
文才もありそうだし~
あと楽器は・・あっ包丁でトントンと
アバター
2017/11/01 00:52
おにいちゃん!すごすぎるっ
図工ずっと2だったから絵がうまい人はみんな尊敬しちゃう
鉛筆だけでこんなに書けるなんておにいちゃんの本職って画家だったの?
アバター
2017/10/31 22:31
お絵かき、楽しいですよね^^
なかなか時間がないとできない作業ですけど。
実は私あまり人物を描くのは得意ではないので、ちゃんと人物を描ける人は素直にすごいなぁと思います。
得意としている絵はこんな感じ↓

https://78.media.tumblr.com/eaefe2d73d3303c51543a9d9ecbfaadf/tumblr_oyov6l5o571wbjao1o1_540.jpg

右下の方に身バレしかねないサインがあるのでその部分だけ加工してあります;
これがあるから過去絵はあまり公開できないんですよね。あとで消すかも。
一応転載なしでお願いします^^
アバター
2017/10/31 22:18
自画像!↓ワイルド~~^^
アバター
2017/10/31 22:03
うまいんですね!
なまにくさんの自画像?
アバター
2017/10/31 21:46
w( ̄o ̄)w オオー! 凄くうまいんですね!
びっくりしました!!
アバター
2017/10/31 21:26
こんばんは♪なまにくさん、絵を公開したのね♬
これで乙女のハートを鷲掴みだわ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2017/10/31 21:02
絵すごい上手ですね*
鉛筆でこんなに描けるのですね。
アバター
2017/10/31 20:59
もっとかきましょうもえもえの妹かきましょう^^
コピックぬりぬりしましょう!^^(✪ω✪〃)
おにーちゃんえーまじでうまい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.