Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


俺の生き様を見ろ。。。。


はっははっはははhっははhっはああ。。

俺の左肩にはペットのペーちゃん・・・

そして両手には非常食・・・・

これで俺は旅立つのだYO!!!

りっちが俺の背中を押して早く旅立てと言うんだ・・・・

これはもう旅立つしかないっしょww

どこいこっかなーー!?

とりあえずはやっぱ沖縄だよねえw

水着ギャルはまだいるかのう。。

っていうか沖縄の女性は水着じゃなくてTシャツらしい・・・・

これがマジ話なら世の男共は今すぐ旅立つべし!!!


P.S りっちよ・・プレありがっすww


アバター
2009/09/30 18:45
うさぎ食うなよ(●´∀)
アバター
2009/09/30 06:23
つーくん
海ぶどう買ってきてねw

中学の修旅で行った時
ブルーシールアイスは美味しかったYO!
アバター
2009/09/30 00:08
>ツッキ

意外に似合うじゃんwww

りょーくんヤサシス☆りょーくんに萌えー❤❤❤


沖縄に行くなら誘えYO!まだ泳げるYO!

うちなー(沖縄の人)は普段着で泳ぐね~

水着とかパジャマを着る習慣がないんだって。

ないちゃー(内地の人)は水着w


ってかウサちゃん食べるのやーのっ!!! o(*。◕~◕。)o
アバター
2009/09/29 23:52
www旅立つ後押しなんてしてねぇ〜〜〜〜( *´艸`)ププッ
でもなんか少し前から旅立つとか書いてあったよねw

沖縄旅行してら〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.