Nicotto Town


もぐもぐ日記


母入院

母が目の手術のために3泊4日の入院
手術は明日
よほどの大失敗だと片目を失明しちゃうらしいけど
そういう可能性が超低いことが起きるんじゃないかとついつい心配になっちゃう

アバター
2017/10/31 21:58
手術は無事にすみましたー
みなさまほんとにありがとん


>みえこちゃん
退院してもしばらくお風呂は禁止らしいさー

>るるもちゃん
説明会に出席させられるのよねー

>あきずくちゃん
お茶を差し入れたさー

>ちさぽんちゃん
なんかーすぐに手術終わったらしいよー

>ぼのさん
実は入院なしの日帰りにする選択肢もあったのさー

>きょーさん
今回は左目だけで、そのうち右目も手術するかもしれない

>もなちゃん
入院はもう家族のほうも大変やー
アバター
2017/10/30 21:16
手術や入院となると、心配ですよね。
ついつい不安になってしまうお気持ちわかります。
お母さま、早く良くなりますように。
アバター
2017/10/30 12:11
手術の成功を願っています。
アバター
2017/10/30 04:53
わ〜〜
大変だね。

上手くいくことを願ってるよ。
アバター
2017/10/29 23:13
目の手術ってなんか怖いよね。
でも白内障の手術とかも簡単にできちゃう時代だし
心配だけど見守ろう!
アバター
2017/10/29 22:42
目の手術なら差し入れし放題だねー!
メロンだメロンだ!
アバター
2017/10/29 21:50
今は最悪の事も言わないといけないので
聞いているとめっちゃ不安になりますね^^;

手術が無事終わりますようにお祈りしています。
アバター
2017/10/29 20:43
入院は不安ですね
成功して元気に帰ってきてほしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.