Nicotto Town




台風21号が無事に過ぎ去ったと思ったら、次の台風進路がまた北東に向かっている
今日は朝から大雨。
27日は晴れの中、仙台で新幹線を降りて、レンタカーで鳴子峡に行き、
1時間散策して渓谷美と黄色と橙色の紅葉真っ盛りを楽しんだ。
宮城の五つ星ホテルなので、夕食は素晴らしかった。
大きなエビの炭火焼を6本も食べ、お刺身は本マグロで美味しいこと。
カキフライも美味しくて、三陸から食材が来るのだろうか?
バイキングなので、ご当地自慢の料理をたくさん食べた。
お風呂の泉質は黄緑と白い湯でトロトロなので、お肌がすべすべになった。
28日も晴れて秋田の栗駒山に。山荘の日帰り温泉が有名なので行ってみたが
泉質も良く、紅葉を見ながらの露天風呂は素敵だった。
途中の森林全体が黄色に紅葉して夢の世界だった。また、この景色を見に行こう!!

アバター
2017/10/30 17:51
はい、お天気が良くて、紅葉も見頃で楽しい旅行でした^^
アバター
2017/10/30 05:28
景色にお湯に料理にと素敵な旅をされて良かったです(^-^)♪
台風があと一日延着していれば・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.