Nicotto Town



ついさっき

お目当ての人をニココレでようやく発見!w
と思ったら
10人中4人お友達のページでしたw
しかも、知らない人だけど、この人いいセンスしてんな~って人も見つけて
たったの1ページで、5拍手終了しちゃったよ…

ゆっくり見られないから
ステキだなーって思う人を押すのもいいんだけど
つい押し渋っちゃうんだよねぇ。

カテゴリ、もうちょっと分ければよかったんじゃないかなー?
きぐるみアレンジ部門
全身服部門
ネタ部門
…みたいな感じでって思ったんだけど
臼と杵ってアイテムが既に、全てをネタ部門にしかねないよね…orz

まぁ、ファッションショーももうすぐ終わるんだろうし
次がないくらいの気持ちで楽しめばいいよねぇ?

ガチャみたいに、次から次へ、出すだけ出して
あまり改善してもらえてないオーラ漂う事もまぁ
気になるっちゃー気になるんですが…

アバター
2009/10/08 16:23
>あづにゃさん
コンビ名!
えーとえーと
濁点にゃんこ!(意味がわからん)

あづあづが、グラサンにゃんこで、おらが眼帯にゃんことか。
名前も濁点ついてるしさ!
そういう拘りはあんまりないけどさ!w

なんかいいコンビ名ないかな~
アバター
2009/10/08 12:26
おお!
いつのまにか 「ぐもぐも&あづあづ」コンビ出来てたのかwww

で、ネタは何にする? お笑いじゃなくて綺麗系で行く?

でもね、着ぐるみコンビだからねぇーー爆
↓使ってないココログってなんだよなぁ
使ってるのを教えてくれよ!(・O・)」オーイッ!!

さ!見てこよっ!!
コンビ名考えようかにゃ~~♪www
アバター
2009/10/04 12:31
>黒猫バロンさん
きゃ~!遅ればせながら画像ゲットしやした!
ありがとありがとー♪
茶ぬこが並んでおるwwwカワイイwww(自画自賛?)
アバター
2009/10/02 19:10
ぐふ❤
ちょっとした漫才コンビみたいだよw
画像ホスィー?

僕の使ってないココログ(笑)にUPしたから
そこから取ってちょ♪
記事の画像をクリックすれば元のサイズで表示されるから、
それを右クリックで保存してね(*^ー^*)

アドレスはこちら↓
http://blackcat-baron.cocolog-nifty.com/blog/

取り終わったら記事は削除しとくから^^
あづも欲しいって言うかな・・・
聞いてこようっと ε=ε=(o^▽^)o
アバター
2009/10/02 02:36
>黒猫バロンさん
まじで!?
もうめちゃくちゃラブラブじゃないかwww
仲良しにゃんこズ!画像ホスィーw

当の本人が知らない画像なんてwww
アバター
2009/10/02 02:27
あ、そうそう。
最終日にニココレ女子の部見てたら、
ぐもぐも&あづあづが隣同士並んで出たwww
どんだけ仲良しさんなんだー!!
もうね、画面に突っ込まずにはいられなかったよ^^;

あまりに面白かったから画面キャプっちゃった(* ̄m ̄)ププッ
アバター
2009/09/30 21:29
>Meltyさん
お、救済…というより、サービスのようですな…
エコガチャの場合、目玉が出てなくて困ってる人はどうしたら…?
チケット一枚は、5個回収してもらえるとか、そういう形ではないという事ですよねぇ…?
うーん…
でも、楽しみにしている人がいっぱいいそうだし
その形で納得の人が多ければいいかもしれませんねー
アバター
2009/09/30 16:57
ガチャはエコガチャの実装が待ち遠しいですねー!
チケット制度にすると色々大変で時間がかかるっていってましたわ

黒ガチャ5回回したら チケット1枚もらえて
エコガチャで使用できるみたいな感じってお話を聞きましたよー^^
アバター
2009/09/30 13:16
>黒猫バロンさん
第3回もあるのか!(興味なさすぎw)
バロにゃんを探す余り、こっちから出張っちゃったかしらwww
ていうか、あづあづと一緒ってw
仲良しじゃん!www

やっぱり組織票とかあんのか~…
中には、義理のつもりの票と、組織票の違いがわかってない人もいるから
何でもダメダメ言う人もいるけど
本格的な組織票やら、サブアカ使いさん(IPで防げてない人達)とかがいて
参加する時に留意してもらうって方法をとって欲しいなーって思うんだけど
多分また、参加しにくいとか、注意事項増えちゃダメみたいな
そういう話になるんだろうなぁ…
ネットマナーも教えてくれるいいサイトってイメージとかにはならんのかなぁ~

おりょ?申告?何かあっただすか?
アバター
2009/09/30 02:29
あ、そー言えばさっき久々に申告出してきちったw
アバター
2009/09/30 01:53
今日はあづあづ&ぐもぐもコンビが3回も登場して
ちょおwwwwwww
ってワロタ(≧∇≦)
出る時は何度も出るんですよねぇ。。。
明日はサッパリかも知れんw

偶然なんだけどニココレが始まる前に
メモリ増設したからパソは重くないんだけど
出てこない事には・・・・・・(;^_^A

第3回はおいら出ないかも。
結局、組織票がものを言うんだからもう良くね!?(苦笑)
今回の僕の上位入賞は確定だし、殿堂入りっちゅー事で
次回の上位争いは他の人に楽しんで貰えればいいし♪
ま、出てもネコではエントリーしないつもり。
思いっきりネタ系に走ります(*´艸`*)
アバター
2009/09/30 00:32
>ぴよこっこさん
ダブりにくい設定にするとか
ダブったものの回収方法を考えるとか
見直してもらえるといいですよねぇ~。

私は一度だけ自分を見つけましたが
自分には拍手押せない仕様だし、自分を見る間に
お友達を見つけたかった…orz
と思いましたw
アバター
2009/09/30 00:21
私も毎日ちょこちょことは見てるのですが、
いまだに自分の姿は発見できず…ーー;
でも、お友だちやお知り合いの何人かは見つけて
拍手しました^^

もうすぐまた、次のガチャが始まりますが、
ダブリとかなんとか改善して欲しいものですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.