Nicotto Town



身に迫る危険~勘弁してくれ~


岡山マラソンを丁度2週間後に控え準備を進めて行っている今日この頃。

消耗品ではアミノバイタル5,000、エアーサロンパス等々を購入。

その中で風邪ひきさんが一気に増えたのが大問題。

会社では朝のロッカーからゴホンゴホンとせき込む声がし、

マスクマンが随分と増えました。

家の中でも二男が木曜から風邪でダウン。

金曜日は学校を休む始末。

また昨日3時頃様子を見に行ったらオヤジも風邪で布団で休んでいる状況。

1時間ちょっと話をして帰ったら何だかエヘン虫が・・・

雨でジョギングも出来ないし周囲は風邪ひきさんばっかりで

もうご勘弁を~助けて~

アバター
2017/10/30 21:11
kazuさん

種目がフルか5.6キロしかないんですよ!
天国と地獄みたいな設定です。
とにかくここまで来たらやるしかないんで頑張ります^^

アバター
2017/10/30 15:25
知り合いも出ると言ってました岡山マラソン。
フルで走るとは想像できない領域ですが、健闘を祈ります。
アバター
2017/10/29 21:11
因幡の黒兎さん

子供もオヤジも頑固だから人に言う事聞かないんです。
良かれと思って言ってもコタツで朝まで寝ていたり・・・
アバター
2017/10/29 19:08
うわぁ。
風に引き始めには葛根湯エキス。
錠剤も良いので、飲んだらしっかりお風呂に入って体を温めて寝れば、
悪化せずに治る事もありますよ><;

がんばれ、カズさん><;
アバター
2017/10/29 17:48
ジョグさん

お互いマラソン大会頑張りましょう^^
そんなに大きな天気の崩れはない様なので晴れるかもです。
取り敢えず今週は朝10キロ夕方10キロを目標に準備するつもりです。
でも月末なので夕方の10キロは難しい気がします(>_<)
アバター
2017/10/29 17:09
オラは大会あと4日・・天気がその日は悪いみたい(ーー;)
1日くらいずれると良い天気なのに。しっかりゴミ袋で雨カッパ作って行きます。
貧乏暇なし↓ オラ貧乏で暇ありですw
アバター
2017/10/29 09:47
レオポンさん

ありがとう^^
貧乏暇なしで頑張ります!
アバター
2017/10/29 09:43
この不順な天候、風邪ひきさん増殖中ですね。

カズさん、負けずにがんばれ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.