Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ケーキのイチゴ?!


私は最初に食べます(^^♪

好きなものは最後にとっておくタイプですが、ケーキのイチゴは最後に食べるとすっぱい味で終わっちゃうでしょ@@;?!
普段の食べ合わせでも、酸味の強いものを先に食べて段々甘くしていくようにしてますねー@@☆!

ちなみに、ショートケーキタイプの苺のケーキより、いちごタルトとか、苺クリームのケーキとかの方が好きだなぁ~( *´艸`)❀

・・いかん。。ケーキが食べたくなっちゃうじゃない。。((+_+))

アバター
2018/07/25 22:27
ぴーちゃん、お疲れ様です(*^^*)
うんうん…確かそう言ってたなーって思ったの(*^^*)もうすぐだから忙しくなるんだね。頑張ってね〜*\(^o^)/*
アバター
2018/07/25 21:34
こちらに失礼します
9月下旬には引っ越し予定になってます
アバター
2017/10/30 12:45
クリルさん、色んなお酒が好きなんですね。
冷下ろしって、マニアックですよね☆
お仕事頑張ってくださいね〜☆
アバター
2017/10/30 05:57
禁酒しても、帰りにちゃんと酒蔵に寄って帰ってきます。
今時期は秋のひやおろしの生酒が出荷される時期なのでたのしみなんですよ♪
行ってきまーす。
アバター
2017/10/29 21:18
クリルさん、こんばんは☆
明日からまた出張ですか@@;?!ほんとに多いんですね@@;。お疲れ様です。お天気、台風の影響で崩れているからどうぞ気を付けて☆
出張先では禁酒なんですかー@@☆?!なんか。。残念ですね~(´・ω・`)ご当地の食材&地酒などもありそうですが。。( *´艸`)残さないってとっても嬉しいお客さんですね☆☆☆
パスタとワインってめちゃくちゃお洒落ですね(*^_^*)❀お料理は苦になっていないようですね。素晴らしいです❀
私は今夜は思いっきり和食の唐揚げ定食でしたよー(^^♪
アバター
2017/10/29 20:24
出張中は禁酒して居るんですよ。
家に居ると、つい飲んでしまうんですよね。
美味しそうな食材を買っていると、今夜は日本酒だとかワインにしようかなとかで誘惑が多いんですよ。
今日はパスタとワインですよ〜♪
明日からまた出張なので健康的な禁酒生活です。
でも、宿の食事がカロリー高すぎで困ったものです。
貧乏性なのか残しちゃいけないって気持ちが強いから食べすぎちゃうんですよね・・・。
アバター
2017/10/29 19:43
ろまんちゃん(^^♪・・ミニ羊羹あったー(*^_^*)?
何か食べたくなっちゃった時ってそうだよね。。( *´艸`)
イチゴはやっぱり最初だよね( *´艸`)その後のスポンジやクリームがより甘くておいしくなるもんね(^^♪
今は一年中いちごのケーキってあるけど、季節のケーキ・・ってやっぱり美味しいよね(^^♪
今は。。柿?・・かぼちゃ?・・栗?・・タルト食べた~い(´・ω・`)♡
アバター
2017/10/29 17:52
あっそういえば、私もイチゴは最初に食べちゃうかも。
つい目に入ってしまうしw手ですぐに食べちゃう(^▽^;)
うんうん、ケーキ食べたくなってきました。
今家にある甘いもの何かなかったかな?
探して食べてみようっと。ミニ羊羹あったかも~~♪
アバター
2017/10/28 22:16
クリルさん、いつもお仕事、出張…お疲れさまです☆クリルさんにも甘い物、絶対必要だと思いますよ@@‼︎疲れを取ってくださいね(*^^*)
ほどほどのお酒も良いですけどね(o^^o)♪
アバター
2017/10/28 21:56
イチゴは最初に食べた方がいいですよね。
ケーキ、しばらく食べていないかな・・・って思ったら最近、パンケーキ食べました。
疲れて居る時は甘い物が食べてくなりますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.