Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


ご連絡~ノ

はい、今日から1週間ニコタにあんまし行けなくなります;
愛兎さんのように、テストなんですよねー
自分の強敵bb

あぁ勉強勉強で大変;

で、母にですね・・・22:00遅くても22:30には寝ろとか言われて・・・・・
あ、てか過ぎちゃってる(´□`;


てなコトですので、寝ますb

まぁ、我慢できずにニコタにやって来ると思いますので・・・
その時は構ってやってくださいww(´w`d


それでは、おやすみなさーいε=ε=ε=(ノ´3`)ノ←

アバター
2009/09/30 20:11
うにゅ。みてくれたのですk(

夜遅くまでおきてると精神的にやばくなるので、夜10時から11時くらいまでには絶対ねるのです。

テストってあれなんでするんでしょうね。
愛兎からみるとラスボス以上の強さです(

頑張ってくださいねーw
愛兎も頑張るのです。

お休みなしあ^^ノ
アバター
2009/09/30 19:48
がんばってね^^
アバター
2009/09/29 23:17
勉強がんばれー!!
アバター
2009/09/29 22:44
テスト頑張れっっ
ってうちも受験生;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.