Nicotto Town



うらめしや~


このところ週末が台風に祟られていて今週も朝から雨。

岡山マラソンを2週間後に控え練習にも熱をおびてきた時だけに残念(>_<)

せめて3時間ぐらい(9:00頃)まで降らないでくれたら30キロぐらい走れたのに・・・

お陰さまで何もする事が無いので、朝から皿洗いに風呂掃除と家事をする事1時間。

あとはゲームをして新聞を読んで。

10時頃から友達と待ち合わせをしているので出掛けるまであと1時間半、

さあて何しよう?暇~

アバター
2017/10/28 19:42
因幡の黒兎さん


週末の雨は始末に悪いですよね!
ジョギングは無理ですが、出来る事をするしかありません。
アバター
2017/10/28 18:58
毎週末毎に台風ですよねー(ㆀ˘・з・˘)
私は、明日、『屋外』で仕事なんです。
そして、近くではハーフマラソン大会もあるし。

こちらも悪運極まれりって感じですよ。
アバター
2017/10/28 16:26
ジョグさん

そうそう何もする事ないと家政夫。
しかも雨が降り出す前に走ろうと思って4時起き。
時間が余って余って(>_<)
このところ雨が多いから年末の大掃除を片付けちゃった。
アバター
2017/10/28 16:21
レオポンさん

どうせ降るなら平日にして欲しいな~
アバター
2017/10/28 12:35
あはっは 同じだ、何んにもする事がないと家事。
その間 奥さんはコタツでDVD観てます。まぁ休日くらい自由に(^^ゞ
アバター
2017/10/28 09:54
ほんと、週末狙ってくるよね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.