Nicotto Town


コスプレ教室日記


渋谷でGO!?←

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

結局、行くかどうかもあやふやなまま
渋谷ハロウィン行きそうです(うぉいw

22日のDハロに続き、
またまた悪天候になる事が予測されて゚゚(´c_,`lll)ガビーン 

それにかなりの人が多いらしいので、
カオスになる事は避けられないでしょう(((

いざとなったら、ワンポイント仮装orノーマル状態で行くという手も(ノーマル!?←
更衣室が無いのはいたいですな。。。(31日はあるとかないとか← どっちw

とか言いつつ、結局ビシッとコスして行く可能性もあります(曖昧すぎw
とりあえず寒くないコスがいいです(そこ重要←


それからコスの話。
29日の池ハロ2日目は久しぶりのラブライブコスで参加です(≧▽≦)

何だかんだと8月のコスサミの時以来、
ラブライブコスしてなかったという(珍しい←

ダンシングスターズオンミー衣装の絵里で参加予定です!
悪天候が予想されますが、お会い出来た方よろしくです(*´▽`*)

結局、ソロ参加コースです(

なので、直前ではありますが、
ジャンルを不問に切り替えて、29日池ハロの同行者様募集させてください!

ご都合あう方よろしくです(*・ω・*)bググ!!! 


そして、都内某所写真のコーナーです!(ざっくりしすぎw

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6953240

アバター
2017/10/27 21:45
都会のコートは案外ぺらっぺらで冬履という概念がないと今日知らされ、東北民としては驚きです!!
風邪ひかないでコスプレしてきてくださいね(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.