Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


アレが欲しいのです

今、このほしにくを熱く萌え狂わせるアイテム

それは

一体型うるうるフェイス

どなたかお譲りいただけたら
全裸で小躍りいたしますですはい

お礼に1000Pのご用意がございます
現行Pショップで購入可能なアイテムと
うるうるフェイスの交換が条件となります
1000P以下でなく
合計が1000Pちょっと超えるくらいなら大丈夫です

そんな奇特な方がいたら嬉しいけど
いないだろうなぁ~

フリマ経由でなくプレ交換になります

どうぞよしなに

アバター
2017/10/27 22:45
なまにくさん、見たわよ♪とてもいいわね♡
欲しかったのが分かりましたよ~^_^
アバター
2017/10/27 20:26
よかったね♪
アバター
2017/10/27 20:01
おにいちゃんよかったね~^^
どんなうるうるコーデになるの~^❤
たのしみだお!
アバター
2017/10/27 19:55
うるうるフェイスだけでいいの?他のフェイスも送りましょうか?
先にうるうるフェイスを送りますね♪^_^
アバター
2017/10/27 19:52
おお、妹衆の環様から!
よかったー^^
アバター
2017/10/27 19:45
環さん

あなたが神か!
くれ~、うるうるフェイスくれ~~~~~!
アバター
2017/10/27 19:44
ichijitoさん
親切にありがとう
環さんが名乗りでてくれたから大丈夫になった~
アバター
2017/10/27 19:42
うるうる、ぐるぐる(アリス) にっこり、ほんわか、ふきげん(みぞれ)
ハッピー、ほっこり 全部で7点有りますけど送りましょうか?^_^
アバター
2017/10/27 19:26
兄ちゃん、http://www.nicotto.jp/blog/bloglist?category=1017 に反映されてないから
新しいブログ作ってにコピペで再掲載しないとちゃんと載らないのかも。(初回掲載のみ広場に反映)
載れば持ってる人がコメントしてくれると思うよーん
アバター
2017/10/27 18:58
ichijitoさん
アイテム交換カテゴリなんてあったのね
とりあえず変えてみたよ
アバター
2017/10/27 18:55
お兄ちゃん!日記カテぢゃなくてアイテム交換カテならすぐ飛びついてもらえると思うよ
1000は出しすぎって気がするお。300-400ぐらいで募集してみたらどうでそ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.