Nicotto Town



伝言板


伝言こちらにも書いてくださいね。^^

アバター
2020/06/18 17:19
了解です^^
アバター
2020/06/16 10:41
何回やっても送れなかったから調べたら

通常のサンリオアイテムは、プレゼント・フリマへご利用できません。
2020年5月限定マイメロディのアイテムは、プレゼント、フリマへご利用できます。
2017年12月限定リトルツインスターズのアイテムは、プレゼント、フリマへご利用できます。

と説明書きが ありましたので
他のアイテムでお願いします。
アバター
2020/06/16 10:30
やってみます。
アバター
2020/06/15 19:09
こんばんは♪

シナモンパシャマはプレゼントできないみたいです。
プレゼント不可のアイテムと出て送れませんでした。

他のアイテムで お願いします。

サンリオは5月限定はプレゼントできました。
アバター
2020/06/14 14:54
こんにちは♪

ゆりの伝言板293当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2020/03/22 21:34
桜と海と猫 背景3つで応募しました^^
アバター
2020/03/22 20:13
いいですよ^^

春らしい桜の背景があるから
それでよければフリマOKです^^
アバター
2020/03/22 18:48
こんばんは♪

ゆりの伝言板271当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2020/02/22 23:18
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ドリーム市まだ受け付けますので、書き込める時でよいので、書き込んでおいてください。
①についても、まだアイテムはあるので、書き込んで良いです。
アバター
2020/01/18 23:59
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

期間が、少し過ぎても、白馬姉さんの方からアイテム出せるので、時間ある時に書き込めばOKです。
ただ、なるべくバレンタインデーまでには、送りたいので、それまで希望出して下さいね。
アバター
2020/01/04 17:52
こんばんは♪

恵方巻 付けときました^^
アバター
2020/01/03 23:27
こんばんは♪

ゆりの伝言板253当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2019/12/02 18:48
こんばんは♪

大丈夫ですよ^^

ぶたさんは買いだめしてたのが残ってて
黒ガチャは かずみに協力してもらいました^^
アバター
2019/12/01 21:13
応募しといたけど

気に入らなかったら不成立にしてくださいね。
アバター
2019/12/01 21:06
きぐるみ あまり持ってないから
黒ガチャばかりになっちゃうけど

きぐるみ(ぶた)L 桃 2018 5月限
きぐるみ(水の都のカモメ) 黒43
きぐるみ(クマの魔法使い) 黒27
きぐるみ(あらいぐま) 黒24
動くきぐるみ(ポンスキー茶)L 黒48
 
これで よければ応募しますよ^^
アバター
2019/12/01 10:16
誕生日おめでとう^^

サークル副管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 副管理人
アバター
2019/12/01 10:08
おはよう♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/11/05 21:09
応募しました。
アバター
2019/11/05 19:35
こんばんは♪

しゃむ猫って
きぐるみ(ペルシャねこL)の事かな?
まだ売ってたけどフリマがよければフリマでも いいですよ^^
アバター
2019/11/04 19:06
こんばんは♪

ゆりの伝言板239当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2019/09/20 22:05
こんばんは♪

ゆりの伝言板 当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
プレで送ります。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2019/08/25 18:43
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/25 18:27
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/24 22:43
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/24 22:02
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/23 20:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/23 20:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/19 01:03
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応しておきました♪
アバター
2019/08/18 16:39
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/18 15:52
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/17 23:21
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/17 22:50
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/16 18:20
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/16 17:14
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/15 16:47
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/15 16:02
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/14 20:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/14 18:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/13 23:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/13 02:13
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

水着・浴衣企画の申し込みを受けけました♪

フリマ対応は、8月13日18時以降から受け付けます。

★フリマにいらないCアイテムを出品して、名称、時間、キーワードを書き込んで下さい。

★対応アイテムには限りがあるので、掲載外アイテムでの対応がある可能性もあります。また、対応にも時間が掛かる場合がありますので、ご了承下さい。
アバター
2019/08/12 21:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/12 21:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/11 23:24
こんばんは♪

退会するのでプレゼンツ2サークルから
当選品を送りますので友達申請よろしくお願いします。
アバター
2019/08/10 21:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/09 22:45
こんばんは♪

サークル承認しましたので よろしくお願いいたします。

今 プレ企画やってるので 
よかったら参加してくださいね^^
アバター
2018/04/20 21:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/04/06 05:04
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
アバター
2018/01/01 19:38
ε(*´・ω・)з【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】ε(・ω・`*)з
アバター
2017/12/17 21:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/16 23:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/03 14:09
久しぶりに日清のラーメン屋さん塩味に野菜いっぱいとベーコンとゆで卵入れて食べたら、美味しかったです。
アバター
2017/12/02 10:03
昨日、誕生日だったんですね!遅ればせながら、おめでとう!これからも頑張れ。o(^∇^)o
アバター
2017/12/02 10:00
おはようございます。今日は蕎麦作って食べようかな?更科蕎麦です。書類の整理とかもしないとです。ww
アバター
2017/12/01 17:53
こんばんは。来年中に生前退位で年号が変わるみたい。穏やかな年になるように平成ですがどうでしょうね
アバター
2017/11/25 18:17
こんばんは!
ニコみせ訪問ありがとうございますw
あと少しで2000皿達成できそうです♪
(^▽^)/
水支援もどうぞ~♪
アバター
2017/11/24 11:40
ニコみせ訪問ありがとうございました。^^
お礼訪問です♪

来たついでにお庭にステキ水まきもしておきました♪
よろしければ水支援もお願いできますでしょうか。
たまにで良いので!(^ロ^
アバター
2017/11/21 04:14
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

サイダーがぶ飲み支援です
アバター
2017/11/19 17:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/18 00:23
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

白馬の兄のクナと申します。
白馬から聞いていたけど、そろそろ僕の出番だと思って訪問してみました。
アイテム交換の時に役に立てると思うので、宜しくお願いします。

友申請しておくので、良かったら受けて下さい。

また、フリマ2回出されている以外に、5回位共用アイテムを出品して、白馬のブログにでも追加で載せておいて下さい。
僕か白馬、またはパトリシアの誰かが対応します。また、それぞれの都合で、対応が遅れる時もあるので、気を付けてね。
フリマは、成立時に10Pコスト掛かるので、それも注意してね。
アバター
2017/11/11 17:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/08 23:14
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

はやいですが、12月用のアイテム主体に贈っておきました。
アバター
2017/11/05 21:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/02 10:10
他の方に引かれるといけないから
右から17番目に名前書いときました。
アバター
2017/11/02 10:06
空けました 1つしか残って無いけど ひいてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.