Nicotto Town


まみりんり~ん


釣れたよ~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.06cm
オイカワ
1
12.08cm
ギンブナ
2
17.66cm
コイ
3
88.91cm
ブラウントラウト
1
31.27cm
ヤマメ
1
24.73cm
イワナ
1
31.34cm
長靴(ピンク)
1
22.48cm
川の真珠貝
1
8.83cm
ドジョウ
2
13.93cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
12.27cm
2009/09/29 11:21

超可愛い黄金のエンゼルフィッシュ♪
やっと魚らしい魚が釣れた~✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿

アバター
2009/09/30 15:39
オリジナルを、とか言ってたのに
色を変えたエンジェルフィッシュかい。
とか思ったけど釣って見て
・・・綺麗じゃん、集めよう、って(笑)
アバター
2009/09/30 05:58
おめでとうございまーす♪

私もがんばろう☆
アバター
2009/09/30 01:51
うん、おきょうちゃんに教わってわかったにゃ~(=^・^=)
ブログ書くの面倒になって、ま~いっかぁ って、やめちゃった(笑)
アバター
2009/09/29 23:27
2ラウンド突入の末・・・・・
エンゼルゲットならずでした o(TヘTo) くぅ
腹減った・・・
エンゼル焼いてたべよ~よ^^;    ねこまっしぐら~~~ ♫ ♬♪
アバター
2009/09/29 23:23
ところで、ブログ書こうと思ってどこを探しても、
今日の記録が出てこないのだけど、どこにあるのかにゃ?
遊んだ記録>ゲームの記録>釣りゲーム ってすると、
今までのトータルプレイしか出て来ないのよね。
アバター
2009/09/29 23:13
おめでとう!!!黄金で綺麗な魚だったね。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.