Nicotto Town


気まぐれブログ


成功と失敗ww(釣り)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.33cm
ウグイ
1
11.86cm
ニゴイ
1
33.90cm
ギンブナ
1
16.44cm
ヘラブナ
2
23.11cm
キンギョ(赤)
1
18.67cm
コイ
1
74.14cm
ブラックバス
3
54.32cm
ニジマス
1
53.26cm
ライギョ
1
89.54cm
ブラウントラウト
2
53.33cm
ネオンテトラ
1
4.52cm
長靴(ピンク)
1
21.78cm
アユ
1
21.41cm
イトウ
1
95.71cm
ドジョウ
1
7.93cm
おもちゃの月ロケット
1
18.88cm
2009/09/29 20:54

ロケット釣れました~~~\(^o^)/

昨日は、うさぎ(つぶあん)釣れなくて、がっかりだったけど
これで気分上々♪

でも、、イトウ逃がしちゃった;;

ま、いいや・・ロケットが釣れたしね^^

後はゆっくり三日月エンジェルを・・・・

まだ期間があるから、釣りはぼちぼちやります。

(メモ書き)
50・20  35の部屋

~~~~~

午後は図書館に行ってきました。

以前は職場の近くにあったんだけど、今はバスを使わないとならない為

あまり利用しなくなりました。

平日昼間なのに結構人が大勢いました。

本読むの好きだったのに、最近あまり読んでないなぁ。

読書の秋だし、本読もうかな。

でも新鮮な空気がいっぱい吸えるところで、リフレッシュしたい気持ちのほうが

今は強いみたいww

アバター
2009/10/04 21:26
ユウジ=UGさん

レス遅くなってごめん~。
ロケット、嬉しかったです、ありがと~~。
エンゼル釣れてません。
ってか、釣りにいける時間がとれない;;
そろそろ行くけどねw
アバター
2009/10/04 21:21
ココアさん

うわ、、レスが遅くなってごめんなさい。
そそ、外の空気が気持ちいいよね~。
ワンちゃんがいるとお散歩が毎日できるのがいいよね。
健康的^^
雨風の時は大変だろうけどね。
自然の音って癒されるよね^^

釣り、空いてる時は35番で頑張ろうかなw
アバター
2009/09/30 16:07
ロケット おめでと~ございま。
エンジェル・・・なかなかこないですよね・・・


wwww 35??? メモしときます。(^^;)
アバター
2009/09/30 14:04
お天気のいい日は外が気持ちいい季節なったよね^^
ココアも近くの公園にぷー太つれて散歩行ってますw
そこには人口の川も流れてて、お魚もいてるんだけど、小鳥の鳴き声と水の流れる音で癒されてますw

釣り場35番はココアも昨日行ったよー^^
あそこの部屋が一番レア釣れたw
アバター
2009/09/30 09:47
小梅さん

ありがとう~♪ ラッキー^^
小梅ちゃんが呼んでくれれば、三日月とエンゼルなんてすぐ来るよww

図書館っていいよねぇ
あ、寝る場所に最適って意味じゃないですよ~w
アバター
2009/09/30 09:45
はるちゃさん

月ロケットおめでとう^^
よかったね♪

三日月エンゼルも来い来い~^^

図書館私も好きです♪
何の本を読んだのかな♪
読書の秋。。。。
アバター
2009/09/30 09:44
シュンさん

シュンさんも活字が好きだったんですね。
私は最近過去の本を拾い読みするくらいですね。
読みたい本が見つからないのも寂しいな・・
新聞は一通り目を通して、読みたいとこだけ拾い読みです^^;
アバター
2009/09/30 09:34
じじ太郎さん

うさぎざんは残念ながら終わっちゃったんです;;
でも、ロケット釣れたし、今はこれでいいですww
そのうち、三日月とシャチホコも来てくれるはず・・・・w

本も何を読みたいってのがなくなってきちゃってww
ネットで情報が入りすぎるのかなぁ・・・
アバター
2009/09/30 09:29
ゆういちさん

いつもありがとね~
レア釣れると、やっぱ嬉しいわw
アバター
2009/09/30 09:26
ななさん

ありがとう♪
そうそう、三日月エンゼル。
早く釣りたいなぁ・・・・ 色がキレイだしね!
頑張ろうねん♪
アバター
2009/09/30 09:24
@千夏さん

ロケット結構釣ってる人多いみたい~
大丈夫だと思うよ^^
アバター
2009/09/30 09:23
mariee☆さん

魚の引きか~、中には、おっ!くぅ・・ ってのが、たまにあるけどね~
少しは強くなったのかな?
私もここんとこ続けてやったけど、いつもじゃないんで詳しいことわかんないわw

そだね~、街中にある図書館だから、時間潰しに来てる人も多いかもだね。
寝息たてて寝てる人もいた~w
アバター
2009/09/30 07:46
読書の秋ね・・・

昔は活字はかなり好きだったけど

最近は新聞だけになってる

読む時間が無いのか、歳なのかww
アバター
2009/09/30 04:00
釣りも頑張ってますね うさぎ釣れますよきっと
読書の秋 いいですね しっかり読んで下さいな
アバター
2009/09/30 03:31
㋜㋢㋫のお届けです
ロケットおめでとう!
アバター
2009/09/29 23:47
ロケットおめでとう!
次は三日月エンジェルだね。。
私もまだ釣れてないから一緒に頑張ろうね。

アバター
2009/09/29 23:12
ロケットおめでとぉ。
あたしも狙ってるんだ!いとうらやまし。
アバター
2009/09/29 23:06
ねえねえ、まりえ昨日だかおとついだか 久しぶりに釣りしたんだけど
魚の引き、強くなったのかな、 逃げられはしなかったけど
何回かクリックするの必死になってたwwwwwww

図書館はエコな感じでいい時間つぶしだから人気なのかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.