Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


木曾 御嶽山登山

そうですね、、1:30頃には眠れたと思うのですが、4:30に先輩の腕時計の
アラームが鳴り、登山の準備が始まります。

5:00タクシーが旅館に迎えにきまました。
車に揺られること約1時間 御嶽山の田の原登山口に到着しました。

曇りかと思われた天気は徐々に良くなり、風もなく、絶好の登山日和です。
3時間後山頂に到着し、その後カルデラ池??を経由し下山したのでした。

ココログはおもちゃのような写真しか掲載できませんが、
すばらしい紅葉をご堪能あれ!!


http://visutolife.cocolog-nifty.com/

アバター
2009/10/01 23:53
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
そう? やさしいそう??  でへ。!f(^_^;)
アバター
2009/10/01 23:52
maru 様
宮島も もうじき紅葉シーズンですな。^^
アバター
2009/10/01 19:37
カルデラ湖きれぃですねぇ~
色が何とも(*´∇`*)
ビストさんて。。。優しそぉ~www♪
アバター
2009/10/01 01:00
ほんっまちっちぇぇぇぇ(*>∀<)
紅葉 紅葉・・・・キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ 紅葉・・・・
アバター
2009/09/30 20:24
あいうえお 様
いえいえまだ普通の登山ですよ、クライミングは冬に都内でデビューを検討中。^^
アバター
2009/09/30 20:23
cocko 様
まあ、あんなカッコウで登っております。^^
イメージが違う??  そのままですが、、、、
アバター
2009/09/30 20:21
めと 様
ココログは始めたばかりで、いまいちよくわかりません。(^^;;;
写真をクリックしていただくと少し大きな画像が見れます。

ご勘弁
アバター
2009/09/30 15:15
今回はお天気もよく、快適で楽しい山登りだったみたいですね(^ー^)
紅葉もカルデラ池もきれいです^^ 
またビストさんのお姿が♪

ビストさんはクライミングもできるんですね(´∀`)
アバター
2009/09/30 11:26
ココログ・・・放置状態w
へんな書き込みたまにされ><

またまたビストはん写真発見ww
なぁんか、イメージが違う^; やさしそぉじゃん^^;
アバター
2009/09/30 07:29
おお、もう紅葉が見られたのですね^^
でも、堪能するにはちと写真が小さいよ~^^;
ビストさんもすっかり山になじんでるようで、山男の仲間入りですな^^v
山登り、いいな~いいな~

ビストさんが山づいているのをうけて、
最近、チベットの写真を整理してます^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.