Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ハロウィンイベント、あと一歩で4つ貰えますね^^


明日2回以内で1750ポイントに届きますね^^

今回は運が悪く

かなりの日数がかかっていますが

何とかここまで来ました^^


30日と31日はハロウィンコーデにするので

間に合うのが一安心ですね^^


明日が楽しみです^^

アバター
2017/10/26 22:00
こんばんは☾
確かに今回の特典は運試ししているみたいですね!^^;
昨日は最悪の黒3連発でしたが、今日は平均点超えました♪
何とか4種類揃いますように(*^。^*)/
アバター
2017/10/26 18:06
さらの猫の被り物がGETできるptになりました(`・ v ・´)vブイッ
つむぎさんファイトです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2017/10/26 18:05
私も今回は運が悪くて

今日やっと4種類getしましたね

明日楽しみですね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.