Nicotto Town


ピンクの亀


10月26日


今日は晴れ予報っす!(・ω´-ゞ)^☆


久しぶりに洗濯日和らしいっす。
出かける前にガンガン洗濯しておかなくちゃあ(〃∀〃)b
出来ればワンコも洗って干したい・・・

アバター
2017/10/26 23:06

(●=´I`=)ฅ" こんばんは☆ 水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2017/10/26 22:17
今日は洗濯ものも乾きがよかったです。
お布団も干したかったけど、スペースがなかったから
今日は諦めました。
もう幾日か晴天が欲しですね。(^-^;
アバター
2017/10/26 20:38
お嬢もベッピンさんにしてあげなくっちゃですね(*^^)b
・・・けど次の台風でまた雨にやられちゃいそう^^;
アバター
2017/10/26 20:37
あはは、干されてるワンちゃん想像しちゃった。(* ´艸`)
アバター
2017/10/26 19:02
小さいころにしつけておかなきゃ。 (^^;
アバター
2017/10/26 16:03
逃げ出しそうですね。
我が家のにゃんこは、お風呂の戸を閉めたら 出られな~い!
そろそろ、お風呂に入れたいな!
アバター
2017/10/26 14:58
家事が捗りますよね♪
ワンコは台風雨で洗濯されたと思われ(^_^;)
アバター
2017/10/26 12:15
犬のもあった!www

https://www.youtube.com/watch?v=v-8hmNTMW2w
アバター
2017/10/26 12:13
あははは、ワンコも洗濯機に!?(^^;
ですよねー犬用洗濯機が有ったら便利そうですね。 

人間洗浄機は検索したらありました。www

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091114420295.html
アバター
2017/10/26 12:03
ワンちゃん洗うの大変でしょうね~(^^♪
子供の時に親がわんこを洗おうとすると逃走してました
アバター
2017/10/26 11:33
|ω・`)やぁ。
晴れると・・気分も(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイだよ(○ゝω・)b⌒☆NE! ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/10/26 07:18
いいお天気~♪
富士山見えるかな?

バスツアー行ってきます\(^o^)/
アバター
2017/10/26 06:32
ワンコも…(*≧m≦*)ププッ
お風呂へ一緒に入って・・・(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.