Nicotto Town


コスプレ教室日記


渋谷ハロウィン

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

Dハロは無事初参加してきて、
池ハロは毎年行っているので今年ももちろんGO!

そーいえば、渋谷ハロウィンは行った事ないじゃないとΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 

渋谷のハロウィンは、
もはやイベントという括りと言うよりは、
仮装してワイワイ盛り上がりましょう~的なノリですな(今更感←

明確なルールがある訳ではなく、
仮装してその場所に行けば参加出来てしまうというアレ←

それに夜からが本番?な感じみたいで、
夜おねむになる僕にはちょっと厳しいかもですが(おじいちゃん←

それでも1度くらい行ってみたいな~とふと思いまして(それな


それからコスの話。
とすると、チャンスがあるとすれば、28日!(結局話続いてるんかいw

更に言うと、着替える場所、メイク場所の兼ね合いで、
家で済ませて隠して現地まで行けるものが望ましいか、と←

更衣室は用意するみたいですが、31日がメインのようです(平日やん←

ディープな作品のコスよりも
幅広く知られている作品のコスがウェルカムな雰囲気になるかもですね(たぶん←

う~ん、もう少し考えてみます(猶予はさほどない← 何語りw


そして、地元写真のコーナーです。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6953013




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.