Nicotto Town



のどかなハロウィン


犬が気に入った。かわい~♪

そういえば、前にやってたゲームにかぼちゃ畑って島があって、やたら人気だったな。

ハロウィンのかぼちゃくり抜きスープとか、作ってみたいけどやったことない。

誰か、かぼちゃでハロウィンの顔作ってみた人いる~?

かぼちゃは普段でも食べてるからね・・レンジでチンでほこほこおいしいよ(*゚ー゚*)

あと天ぷらとか煮物、バターソテーかな。

アバター
2017/10/28 18:10
だいたい、かぼちゃまるごと一個買わないもんね。半分だもんね。(*゚ー゚*)

日本のハロウィンもにぎやかになったな~。渋谷行かないけどね。(笑)

かぼちゃのひき肉詰め、おいしそう。食べた~い(゚▽゚*)♪
アバター
2017/10/26 11:52
かぼちゃ くり抜いて ひき肉(ハンバーグのタネみたいなの)詰めて
オーブンで焼いたのなら作って食べたことあるよ~

ハロウィンは クリームシチューにじゃがいもじゃなくてかぼちゃ入れて作ったりする~

ハロウィン用のかぼちゃは食べられないとかきいたけど・・・
くり抜いて顔は作ったこと無いよ
アバター
2017/10/26 00:35
くりぬいて顔作った事無いですね(;'∀')
既に加工済みのサラダかBBQで食べるか位っす。
パンやマフィンに混ざっている方が好きかも^^
アバター
2017/10/25 21:33
くり抜きスープないですねぇ
かぼちゃの天ぷらは大好きですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.