Nicotto Town



先輩がやさしすぎて

うっかり泣いてしまいました。
いやね、先輩やさしすぎるんですよ。
もうね、お姉ちゃんになってほしいぐらい。

ついうっかり心の痛みを話してしまいました。
話すつもりなんてなかったのに
なんでか話してしまいました。

いやね、まあ人生にはいろんなことがあって
たぶんいろんな人がいろいろと経験していくことであって
それぞれがたぶんいろんな辛さみたいなことを
経験していくと思うんだが

結構おもい話をしてしまいました。

泣くつもりなんてなかったけれど
せんぱいがやさしすぎて
ないてしまいました。

人とのめぐりあわせは大変ですね
でもいい出会いもあるのですね^^

アバター
2017/10/26 06:33
>らぶさん
先輩は聞き上手かもしれません。
私がぼけると突っ込みいれてくれます。
なんかコントやってるみたいですごい楽しいです。
答えというか聞いてくれてすごい落ち着いたよ。
アバター
2017/10/25 16:04
先輩は聞き上手なのでしょね。
私も聞き上手な人には、つい辛いことや悩みなど重い話をしてしまいます。
答えが出なくても聞いてもらえるだけで気持ちが楽になります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.