Nicotto Town



ニコガチャ その他の話

ニコガチャを珍しく してみました。

明日にでも、考えて着替えて見ましょう。

もう、9月も終り。

あと3ヶ月で、今年も 終りなのですね。すぐ、1年が過ぎてしまうようです。

10月は、色々 行事が 有ります。

それでも、11月3日のバザーが 中止に なっただけ 忙しくないのですけど。

その分を 何かしなくては いけないので 皆で 考え中です。

料理とか手芸とか食事会とかバスで 何処かに行こうとか 考え中なのです。

その内、手芸は、始めましたけれど。

料理は、中国人の方に シュウマイ、肉まん、何年か前にやった 餃子とか。

餃子は、私たちには、無理でした。皮を作るのも大変なのですが、具を包むのが

旨くいかなくて 皮ばかりが 有ったりして。でも、基本的には、どれも 一緒のようです。

アバター
2009/09/30 22:03
りょうさん
 お料理 得意でしたよね。是非、作ってみて下さい。
 その時には、皮から 手作りで。なんて、注文つけたりして。
アバター
2009/09/30 22:00
ともさん
 肉まん 美味しいと思いますよ。皮から作りますから。
 多く出来たら家族にも 行きますが、多分、自分の口に入る程度では無いかと
思っています。
アバター
2009/09/30 15:28
秋ですね
僕もいろんなことに
挑戦してみようかな?
アバター
2009/09/30 13:39
いやあ~時が過ぎるのはあっという間!
最近、そんな数に感じるようになりました~
歳なんでしょうかねぇ~
肉まん!美味しそう~作ってみたいですね~
アバター
2009/09/29 22:08
さやさん、それが、手作りの皮ですと、作っているうちに 縮んでしまって 旨く伸びてくれないのですよ。市販である物でしたら OK!バッチリなのですが。
アバター
2009/09/29 21:52
皮作ったことないけど、、具を包むのは意外と好きw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.