Nicotto Town



日本共産党の黒歴史は有名と言うか常識


日本共産党の黒歴史は有名と言うか常識

まあ、日本共産党にどこも入れる所が無いから入れて置こうと思う前に
「日本共産党 黒歴史」と言う形で検索して見れば良いでしょう。

で沢山出てきたうちの少し
===========
日本共産党の正体
日本共産党はソ連コミンテルン日本支部として生まれた。世界共産主義革命を成すための日本支部とでもいうべき組織だ。現在の日本共産党は旧ソ連政府や支那政府との対立を偽装するが、かつては完全にソ連コミンテルンの支配下にあった。その活動を見ると、現在の中核派や革マル派以上のテロ組織と言っていい。日本共産党は査問と称するリンチ殺人を繰り返した。こういった殺人は現在の宮本顕治名誉議長も行っている。

また、拐帯や更に強盗、詐欺、恐喝などを行う犯罪組織でもあった。(例えば共産党は、昭和七年十月六日、川崎第百銀行大森支店を襲撃している)。それゆえ、当局は共産党員を次々摘発した。これを現在、共産党は「弾圧」と呼称している。これらの事実は現在、全て隠蔽されている。前の選挙により、社民党の国会議員が激減した分、共産党の議員がかなり増えた。

共産党が国政への影響力を着々と不気味に蓄えているにもかかわらず、マスコミがこれらの事実をあまり取り上げない理由は何か。それは共産党へのシンパシーを感じる人間がマスコミ関係者にいることと、そもそも共産党の実態に無知であることが考えられる。しかし何より、共産党からの告訴などによる嫌がらせを恐れてのことだろう。嫌がらせのために告訴を行うのは、サヨクの常套手段なのだ。

現在、共産党の戦前における真実を語ることはタブーになっている。恐ろしいことだ。終戦後、殺人罪で服役していた宮本は、終戦のどさくさにより思想犯と混同され出所する。なお、戦前における共産党が行った犯罪というタブーを真っ向から記述した研究書があるので、興味のある人は参考にして頂きたい。かなり綿密で具体的な研究書である。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php
===========
↑こんなのは其の一部まだまだあります。

更に「日本共産党と拉致事件」についても検索をかけて見ると良いでしょう。

次に枝野と言えば過激派の革マル派でしょう!

あの過激派中核派と殺し合いをし続けている「革マル派」ですよ。

自分で過激派を止めてどこかに行った人も本当にいたのかも知れないけど
行方不明者の事は言わないから。






で、少し前に中核派の誰かの所に警察が入った時に「水に溶ける紙」を使っていた様で
バスタブのお水の中に書類を入れて溶かしてしまったとか。

詰り其れだけやばい事をやっている連中なんですよ。

それと殺し合いをやっていた革マル派ですよ。

其のやばい過激派の革マル派からお金を貰っていた枝野ですよ。

福島原発事故で「事故は安全の範囲」と平然と言っていた枝野ですよ。

枝野程恐ろしい危険な奴とあの赤軍派と繋がっている辻本ですよ。

こいつらから前原は彼らが出て行かないから
何とか皆を離そうとしていたのかもと思ったけどね。

枝野と辻本と其の周りにいる所謂反日糞左翼極悪派から
他の連中を離そうとしていたのかもと私は何やってんだ?と
思って色々見たんだけどね。

だからぁあ、ぶれないと言う理由で入れる所じゃないだろう。

まあ、「小池氏の名前を利用して議員を続けよう」とした連中も
可笑しいと思うけどね。

小池氏が其れこそ「サラサラ入れる気はない」と言って切った連中は
其れなりに「切る理由」が在ったと言う事。



◎そして一番問題在りはマスコミね。

此の事を言わないでしょう。

辻本と赤軍派の関係は言わないでしょう。
枝野と革マル派の事は言わないでしょう。

そして中国から入り込んだ工作員が選挙権を取って
「共産党」に入れていたのが「立憲民主党」に入れたと思われる。

詰り日本にそれだけ工作員が居ると言う事と過去に選挙管理委員会の
「投票所での不正」を暴いていたけど、
今は「投票所での不正」を暴けない様に撮影禁止や
何と「不正を暴けない無い様にしている」と言うとんでもない事を
現実に投票所でやっている始末。

本来の投票所では不正が無い様にどこからでも開票の作業が見られる様に
なっていたのが其れが出来ない様にした。

とんでもない呆れた事に日本がなっている。

そしてマスコミの異常な発言。

~~~~~~~

日本は「5万人の中国共産党工作員」に狙われている | 日刊SPA!

https://nikkan-spa.jp › ニュース
  1. キャッシュ
2014/11/24 - 日本は5万人の中国共産党工作員に狙われている! 10月22日、麻生太郎氏が中国の最高指導部メンバーと北京で言葉を交わし、10月29日には、同じく北京で福田康夫氏が習近平国家主席と会談した。


中国人工作員(スパイ)を見つける方法 その1 ありがとう編 - 1000年後の ...

weilewubainianhou.hatenablog.com/entry/2016/08/13/222226
  1. キャッシュ
2016/08/13 - 近年の日本では中国人スパイが野放しになっているとの報道が相次いでいます。これは由々しき事態です。 news.nifty.com nikkan-spa.jp そこで今回は中国人スパイを見つける方法を伝授します。さて日本にいるすべての中国人が工作員 ...
~~~~~~~~~~~~~

=========
日本にも大量の中国人工作員がなだれ込んでいる事実を知れ
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2017/05/20170522T1534090900.html

===========--

要するにマスコミの中にも大量にいるし
選挙管理委員会の中にも大量にいるし
更に投票権を獲得している中国工作員も居ると言う事。

議員等は金で一本釣りをするだろうから、
様はどこの党をどうするかは投票権を持った工作員に支持をするのだろう。

だから「立憲民主党」を野党第1党にした事は中国としてはしてやったりだろう。

中国は社民党を使い得ないとして見捨てて、今度は共産党を見捨てたのかなと
思ったけどね。

前原を中国は民主党を利用するのに邪魔だと思って色々罠を仕掛けていたと思うよ。

でも邪魔な前原を出して「立憲民主党」を作れた事は良かったんじゃないの。

まあ、反日工作員の卑劣なマスコミは此れで一つは安堵しただろう。

次に「小池氏の作った『希望の党』もどうにかするつもりなんだろう」
所謂「小池氏は都政に従事せよ」と言う東京都民も居るけど。

日本規模で先の先を考えて行かなければならない。
と言う考え方もあるからね。

「希望の党」に入った元民進党議員がどんな人間性なのかを
1人1人見て行った方が良い。

姿を出さないで例の陰の姿でマスコミに利用されてと言うか
マスコミの発言でどんな言葉を書くのかはマスコミのやりかたも
見て行かないとね。

様は「小池氏を利用する卑劣な人間性だけ」だったのか?
「中国の工作員として「希望の党」に入って「希望の党」を左翼化」を
目的としているのか?
「本気で憲法は改正した方が良い(どう改正するかは議論をする)」と
考えているのか?

其の辺りを見て行く必要が此れから在りそうだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.