Nicotto Town


ピンクの亀


10月25日


ハロウィンホテルは434Pt!450まであと少しo(`・д・´)ノ

台風、また発生したみたいですね。
週末は雨でつぶれるのが続いてるけど、困るなぁσ(´ω`;)

アバター
2017/10/26 00:01
お布団干したいです。
晴れ間プリーズッ!!(>人<)
アバター
2017/10/25 22:46
三週末雨ってねえ。(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2017/10/25 21:03
|ω・`)やぁ。
(σ・Д・)σゲッツ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2017/10/25 20:52
かぼちゃゲットされたのですね♪
マリンも確認しなきゃ><←「ようこそ」はやってるけどポイントの確認ちゃんとやってない・・・
アバター
2017/10/25 19:14
雨は嫌ですね。カラッと晴れて欲しいです!
アバター
2017/10/25 16:33
ですね。 行楽地は儲けが少なくなり困りますね。(^^;
アバター
2017/10/25 16:28
順調ですね
私はどこまで行けるかな・・?
寒いのに何故台風?って思ってしまいます
スーーっと通り過ぎるといいけど
アバター
2017/10/25 16:11
秋雨前線が南の方にあるので長雨は無さそうですが・・・(^^;
アバター
2017/10/25 14:56
これ以上の被害は避けたいですね(;^ω^)
アバター
2017/10/25 12:25
台風なんてなければいいのに~。地球の謎_(:3」∠)_
アバター
2017/10/25 06:16
22号には逸れて欲しいが…。
アバター
2017/10/25 04:50
そういえば 週末の晴天って 暫く見ていないです。
太陽も 台風一過の時だけでした (''◇'')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.