Nicotto Town



ハロウィンだけど庭師

ハロウィン庭師

もらったステキコーデ♪:48

ハロウィン庭師です。


サークルのゲームの参加賞でいただきました(^▽^)/
すごく可愛いです。
ハロウィンだけど、可愛い感じなんですね。
ハロウィンじゃなくても、いつでも着れそう(*´▽`*)

台風は過ぎたはずなんですけど、夜になってから
またすごい雨になってきました。
次の台風来てるらしいですね(*_*)
こんな季節だというのに。。。

そしてCS(野球のクライマックスシリーズ)が
終わりました。意外な結末。。
相性なのかなあ。
なんで勝てるのか教えてほしいわ。。

アバター
2017/10/26 18:22
>華さん
(人''▽`)ありがとう☆です。
あまりハロウィンぽくない分、どの季節も
オッケー☆⌒d(´∀`)ノなかんじですよね。
アバター
2017/10/26 14:25
元気カラーのオレンジ、組み合わせ次第で、どの季節にも着られそうですね♫
アバター
2017/10/25 15:26
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

台風22号が週末に沖縄ぐらいにくるみたいです。
なんでこんな季節に次々くるかなー。
うちは川の氾濫がこわいです。。
アバター
2017/10/25 15:23
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆

元々横浜は広島に強いですね。勝ち越してたはず。
投手の攻略が出来てるのかなー。広島相手には
打ち勝つしかないんだなー。

雨なんですね、行ってらっしゃい。
アバター
2017/10/25 10:18
オレンジかわいい~!
ホント夏にも合いそうですね(´▽`)

もう次の台風の影響が出てるとは。
氾濫や物が飛ぶなどないといいですね
アバター
2017/10/25 04:58
(((o(*゚▽゚*)o)))おはようございます!
かわいらしいです(=^・^=)

野球・・・短期決戦だとこうなるのかな?
勝てる理由は私が知りたいです・・・

今日は雨の中、旦那さまと佐倉市にある国立民族学博物館へ行ってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.