台風の被害だったのかな?
- カテゴリ:30代以上
- 2017/10/24 21:26:28
10/22(日曜)の夜、明日の朝に台風が来るので早めにお布団に入りました。
9時前ごろかな?
寝ようとすると、1Fお風呂場から換気扇の回る音がしてきました
お風呂場の換気扇は半年前から壊れていて、タイマーにしても連続にしても
うんともすんとも言わないでず~っと動かなかった換気扇だったのです。
僕しかいない家なのに誰が動かしたん?壊れてたのに!
止めに行ったのですが今度はいくらスイッチを押しても止まりませんww
赤いランプがついたままゴ~っと回っております・・・
壁のスイッチを取り外し分解を試みました。取り外したネジを洗面所に置いたら
ころころころと転がって排水溝にポチャ~ン。
ああ・・・ネジが四次元の世界に行ってしまったww・・・のでやる気が失せました。
しょうがないのでお風呂場&洗面所のブレーカーを落としたら、炊飯器の電源も
落ちてしまいました。明日の朝ごはんが作れない・・・・
・・・と、台風の被害は、我が家にもやってきました、換気扇はいいとしても
朝、炊き立てのご飯でお弁当が作れなかったのが一番の被害でしたww
月曜日の夜に換気扇のタイマーを新しいタイマーに付け替えてもらいました^^
ネジを4次元の世界に飛ばしてしまったことも白状しましたよ~
今日は、快適快適^^あ!そろそろ良い子の寝る時間だあ~
それでは、良い夢を・・おやすみなさ~い
今夜の曲で~す
https://www.youtube.com/watch?v=0x4AZHDT-4A



























台風で自己が芽生え、動かねばーдーとAI化?