Nicotto Town


河童のだち


伝言板21


前の伝言板がいっぱいなっちゃったので新しく作るです。自由に書いてくださいです。^^みんな宜しくです。ヾ(●´∀`●)

アバター
2017/11/30 21:58
そだったのですか。大変だと思うけど身体に無理が行かないように気をつけてくださいです。ネットだとこいう時何もしてあげられないのがもどかしいです。大変だと思うけど、気をつけて頑張ってくださいです。大した事書けないでごめんです。><
アバター
2017/11/30 21:23
こんばんは^^
12月中に急に引っ越さなきゃならなくなったー
体調悪いのにきつい~
アバター
2017/11/30 20:45
にゃんぼさんへ:だちは全然大丈夫で元気してるです。心配はいらないのです。姫さん大変だったのですね。にゃんぼさんも日々の子育てや他の生活で大変な思いをしていると思うのです。いつも同じ事ばかり書いて申し訳ないのですけど、無理しない程度にガンバなのです。^^
みことさんへ:ありがとです。宜しくです。^^
アバター
2017/11/30 20:01
夕べはお会いできなかったけ、どまた遊んでください^^
アバター
2017/11/30 14:29
今までの生活も、
お母さんがなくなりずいぶんかわったでしょうね、
無理しすぎないように、
マイペースでだち君ができる事からですね、
にゃんは姫が風邪で病院でした
インフルエンザでなくて良かったのですが、
期末テスト一日駄目になりました。
(本人)頑張ってたのですが仕方ないです。。
アバター
2017/11/29 18:43
そだったですか。今回は残念だけどまたチャンスがあるです。がっかりしないで次を楽しみにしてくださいです。疲れてるみたいですけどゆっくり休むです。またコメしてくださいです。^^
アバター
2017/11/29 11:40
こんにちは^^
ほんとはカラオケいきたかったんだけど、
歌う体力がなくてお買い物だけにしました~
アバター
2017/11/28 23:28
ありがとです><
アバター
2017/11/28 22:09
今日はあたたかかったですね。
明日はもっとあたたかくなるそうです♪
アバター
2017/11/28 18:12
そっか。だちは大丈夫なのです。これからやらないといけない事もいっぱいあるのです。それよりやらなければならないことが全然出来てない自分が情けないのです。もっと頑張らないととは思うのですけど、だちの心の健康と相談しながらいろんな事をしてゆくです。心配してくれてありがとです。なんとか時間取れたらまた遊びたいです。ありがとです。^^
アバター
2017/11/28 06:50
お母さんの事は落ち着いてきましたか?
いろんなことがとりあえず終わった後、
気落ちしてしまわないように・・・・・・・
ぽかりとした穴が
姉はかなりきつかったようなんで
(旦那さんの時に)

アバター
2017/11/27 18:51
よろしくです。^^
アバター
2017/11/27 16:16
だちさん 壁|●・ω・)ノнёιιο!

今週も よろしくね~^^

※stp&水遣りは 昨晩済みです!
アバター
2017/11/26 19:26
そっか。仕方ないですよね。何か居ていいのか分からなくなっちゃったです。ごめんです。><
アバター
2017/11/26 16:53
はい、でも、
チビ達もずいぶん体力ついてきたので、
後はうがい手洗い、
なるときにはなってしまうの覚悟です。
アバター
2017/11/25 19:42
でも聞く耳持たないのですよね・・・このタイプは・・・。困ったですね。><
アバター
2017/11/25 06:40
以前インフルエンザと家族が言う中
主は違う平気と家族にうつしたうえ、
病院みんなで行ったとき、
まだ仕事行くと言って呆れられてました、
仕事は大切ですが・・
わかってて職場に来る人間ほど怖い人はいません
人の事は何も考えない主は最強+最低だと
先生に注意してもらいました。
アバター
2017/11/24 19:44
困ったですね・・・。何とかして説得しないと跡で泣くのは自分なのです。><
アバター
2017/11/24 06:35
にゃんだけ家の中で、
みんなは人との中での生活なので、
予防はしてほしいのですが、
みんな注射嫌がり、うけてくれません。
アバター
2017/11/23 18:32
にゃんぼさんへ:インフルエンザ大変ですね。みんなで予防接種受けておかないと大変なことになるです。体力もつけてお大事にです。だちも気をつけるです。^^
みことさんへ:こちらこそありがとです。^^
アバター
2017/11/23 17:53
昨夜は、ありがとうございました^ - ^
とっても楽しかったー
アバター
2017/11/23 06:39
インフルエンザがまた流行りだしてるようで、
うがい手洗いしていても、
・・体力普段からなるべくつけて、
乗り切りたいですね・・・
子供達いやおうなく、もらう機会が多くなる、
でも段々、強くもなってくれてるのが頼りです。
アバター
2017/11/22 20:56
報告送れてごめんです。お医者さんにみてもらったら風邪じゃなくてただの鼻炎だったです。もう大丈夫なのです。ありがとです。^^
アバター
2017/11/22 19:46
だちさん こんばんわ~♪

風邪を引いたと聞きましたが 大丈夫ですか?

無理をしないで しっかり睡眠を捕ってね^^

お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/11/22 17:45
そだったんだ。お父さんお母さんとの縁薄かったですか。苦労したのですね。確かにだちも人との付き合い方日々悩むです。同じ屋根の下か・・・憧れもするし大変そうで頭痛の種にもなるです。どう生きても人生難しいのですね。
アバター
2017/11/22 06:21
人との付き合い方は難しいですね、
同じ屋根の下だと、
甘えも慣れもでますし、
余計かも?
親子でもそうですから・・・
にゃんは親との縁は薄いですが。
アバター
2017/11/21 21:36
結婚生活って大変なのですね・・・。無理しないようにガンバなのです。
アバター
2017/11/21 12:26
はいそうですよね、
まして年齢重ねてから自分を変えるのはかなり、
しんどいと思います、
今姫が学校ごとで悩んでるけど、
そのことでも主との意見はかなり合わなく
姫には相反する意見から、
自分が理解でき、
必要と思うことだけ、プラスにとは言ってますが。。。
アバター
2017/11/21 11:43
こんにちは^^だちさん風邪大丈夫ですか?
アバター
2017/11/20 18:22
にゃんぼさんへ:反省してくれるといいと思うです。でも人間本質的にはあまり変わらないから楽観も出来ないと思うです。変なこと書いちゃってごめんです。
るぅさんへ:よろしくです。ありがとです。^^
アバター
2017/11/20 12:42
だちさん 壁|●・ω・)ノнёιιο!

今週も よろしくね~^^
アバター
2017/11/20 06:35
姫、娘が反撃です、
主のスマホ制限かけ( ´艸`)戦ってました、
待ち受けはにゃんと主から
主の変な合成の姿にかわり主が叫んでました、
子供の方がどんどん新しいものに強くなります、
自分も悪いとわかるので、本気で怒らず、
なんだかじゃれ合ってるようでした、
少し反省してくれるの
期待してます。
アバター
2017/11/19 19:30
うーん・・・。その人その人の使い勝手あるですよね。
困った事なのです。人のスマホをいじっては駄目だと思うのですけど主さんの性格からすると無理っぽいですね。困った問題だと思うです。
アバター
2017/11/19 09:03
おはようございます、
朝からにゃんのスマホを主が同じ着信にから始まり
一時間越えいい加減にしての今です、
勝手な設定や、変な機能つけないでほしいのです。
アバター
2017/11/19 03:32
こんばんわ~♪ 深夜の支援隊です!おやすみなさい stpポチポチ☆彡 
アバター
2017/11/17 03:14
疲れてるとこ無理させちゃったですね。ありがとです。^^
アバター
2017/11/17 02:50
だちさん こんばんわ~♪

クタクタだけど 支援にきたよ~!

お水&stp  凸(.. ) ポチッ♪
アバター
2017/11/15 22:25
そっか。子供とか居ると大変なのですね。でもよろしくです。^^
アバター
2017/11/15 21:24
こちらこそお願いします、
なかなか時間が取れなくて、
今日は塾迎えの時間前にやっとINでした。
アバター
2017/11/14 19:43
だちこそありがとです。にゃんぼさんが居てくれるだけでとっても心図よくて癒されるです。またいつのほか一緒に遊んでくださいです。宜しくなのです。^
アバター
2017/11/14 06:19
ありがとうです、
遠くても、
誰かとつながってる・・
それだけで心強いことも多いです。
アバター
2017/11/13 22:54
そっか・・・困ったですね。誰か力になってくれる人居るといいのですけど・・・。力に慣れなくてごめんです。ここがネットのもどかしさでもあるです。><
何もしてあげられなくてごめんです。><
アバター
2017/11/13 18:51
主は口だけです、
何もしないなら言わなければいいのに、
…言われる方はみんなストレスです。
アバター
2017/11/11 22:14
了解です。だちはお母さんの四十九日の法要やるです。^^
アバター
2017/11/11 20:39
だちさん こんばんわ~♪

いつも 仲良くしてくれて 有難う^^

日曜日は 静岡に 出張になります。なので タウンへ行かれません。

お留守にしちゃうけど 宜しくお願いしますね^^
アバター
2017/11/10 21:09
大変なのですね。無理しすぎてると思うです。問題が問題だから何とかしないといけないですけど、主さんは力貸してくれないですか?人の力借りる事も大事だと思うです。
アバター
2017/11/10 14:35
基本まてに無駄吠えなきようならいいかな?
なんだ、、、
動物育てるのは意外に上手だから、
焦らずなんだ
・・今ね、姫がいじめられtることがわかり・・
わんちゃんしつけより、心配になって
昨日から吐き気で胃が痛いんだ、
自分が痛い方がましなんだ。
アバター
2017/11/09 21:59
のろかさんへ:コメありがとです。^^
にゃんぼさんへ:そなったのですか。うーん???確かにお家に慣れてもらうことは大事だと思うです。相手は感情を持つ動物なのです。しつけ・・・だちは犬を買ったことがないのでよく分からないのですy。たいしたコメント書けなくてごめんです。役に立てなくて本当にごめんです。><
アバター
2017/11/09 06:39
主がしつけしつけとうるさくて困ります、
まずは家に慣れることからだと思うのですが、
噛み癖吠え癖トイレ、、
みんなが遊んであげてると
言い続けるので(´;ω;`)ウゥゥなんだか嫌です
主がいると、みんなワンちゃんに触りにくいです。
アバター
2017/11/09 01:09
おやすみなさーい(*'▽')ノシ
アバター
2017/11/08 18:59
ありがとです。^^
アバター
2017/11/08 16:25
だちさん こんにちわ♪

今日は 朝から 冷たい雨が 降ってます。

今年は 平年より 暖かいみたいだよ。

今度差に気を付けよう!^^
アバター
2017/11/08 07:18
そっか。ペットは子守してくれるですよね。^^死んだ子に心配かけないように元気だ巣です。^^
アバター
2017/11/08 06:41
おはようです、そうですね、
死んだ子はいつも何か心配そうな顔してたような、
一番にゃんが弱かったころに飼ったこで、
性格も似たのかも可哀想に優しすぎる子でした
今度の子はチビ達が基本遊んでくれ、
私は餌うんち係です^^昨日はお風呂入れました。
アバター
2017/11/07 18:24
そだったですか・・・。悪いことしたですね。ちょとリアで用事があったのです。今日は大丈夫なのでまた遊びに来てくださいです。^^
アバター
2017/11/07 02:39
だちさんへ

こんばんわ 今 訪問したけど 解散した後だったみたい><

ごめんね(ノД`)・゜・。

また タウンで 会いましょう。 おやすみなさい^^
アバター
2017/11/07 02:14
そだったですか。仕方ないのです。^^気にしないで下さいです。^^
アバター
2017/11/07 01:08
こんばんは。
メッセージは送ったのですが届いてなかったらと思いまして来ました
回線が悪くお話についてけないと思い離脱しました。
本当に申し訳ありません。
アバター
2017/11/06 20:22
にゃんぼさんへ:ショックぬけ切らないですよね。けど、死んだペット子に心配をかけないように元気出すのも必要だと思うです。分かるのですけど、成仏できるように心配をかけないことも大事だと思うです。
るぅさんへ:宜しくです。ありがとです。^^
アバター
2017/11/06 18:47
だちさん こんばんわ~^^

朝晩の 冷え込みが 厳しくなってきましたね。

風邪を引かない様に 気を付けてください!

今週も よろしくね~^^
アバター
2017/11/06 16:53
昨日ちゃんと火葬にしてきました、
帰り主がペットショップ連れて行き犬選べ・・
ぼんとにゃんは唖然
姫とこぼんはうかれまくり、
チワワが家族となりました・・・が
なんか・・・主がわかりませんというか、
わかるが主の性格わかるが、複雑でした。
アバター
2017/11/05 18:07
はじめさんの場合は緊張するとストレス障害なりやすいと思うからリラックスしてガンバなのです。難しいけど気持ちの調整心がけてくださいです。コメありがとです。^^
アバター
2017/11/05 10:34
おはようです♪
今日からお仕事で緊張しています。
アバター
2017/11/04 23:22
分かるです。すごく分かるのです。辛いですけど、どっち転んでもちゃんとおくってあげて欲しいです。それが一番の事だと思うです。
アバター
2017/11/04 06:28
主は全然触ることもなくのわんこだったので、
火葬して、そのまま引き取ってもらうというんだ、
にゃんは毎日朝からかまってたこなんで
(本来にゃんは犬嫌いなんだけど)
骨引き取り自分の花壇の横に小さいお墓してあげたいんだ、
いなくなるのがとても不安なんだ
気の優しすぎるスズメやカラスに餌食べられてもじっと見てる
かわった子だったからその子たちがまた来ても
どっかフリーが見れるようにしたいんだ・・なんか朝からつらくなる。
アバター
2017/11/03 21:59
だちこそありがとです。^^
アバター
2017/11/03 21:19
夜会楽しかった♪
写真アップしてくれてありがとね^^
アバター
2017/11/03 21:04
そだったですか。それは辛いですね。お寺とかでペットの供養もやってくれると子あるですから相談するといいと思うです。ちょと高いのかな???
アバター
2017/11/03 20:21
昨日夕方愛犬が死んで、
(13年のこです)気持ちも体もがくんとしていました、
主と火葬の事でもめてます、
最後にとお骨戻るの希望ですが、
主は引き取って何も残らないの希望なので・・・
今日帰ったら話し合いです。
アバター
2017/11/03 17:31
ありがとです。^^
アバター
2017/11/03 03:35
これから明るく楽しいブログが続くといいね^^
アバター
2017/11/02 23:58
そだったのですか。^^理由が分かればいいのです。^^
アバター
2017/11/02 20:29
だちさん こんばんわ~♪

最近 忙しくて なかなか タウンへ行けず ごめんね。

アバター
2017/11/01 20:25
また会える日を楽しみにしてるです。^^
アバター
2017/11/01 20:06
こんばんは、
きてくれありがとうです、
少し呑んで息抜きしてるんだ、
でも、そろそろお風呂や用意しないと叱られるかな?
主九時くらいに帰宅予定なんだ。
アバター
2017/11/01 19:57
のーらさんへ:風邪引かなくてよかったのです。また来て欲しいです。ヾ(●´∀`●)ノ
はじめさんへ:よろしくです。^^
アバター
2017/11/01 15:20
こんにちは^^
今月もよろしくです♪
アバター
2017/11/01 12:55
昨日お邪魔させてもらった、のーらです。
寝落ちしてしまいました。申し訳ありませんでした。
短い時間でしたがお話できて楽しかったです!
アバター
2017/10/31 21:20
人はそれぞれで個性あるからそれでいいのだと思うです。あまり深く考えないで無理しない程度にガンバなのです。^^
アバター
2017/10/31 19:40
PTAの時のママさんがクラスでいて、
気さくに話しかけてくれました、
にゃんはちゃんと意見も返しもするんだけど、
群れは苦手です、
他の人の悪口とかになると、
離れます、
そうするといなくなったにゃんの事・・・
単品のみだといいのだが~
それも他の人の事はやはり嫌いで話切ってしまうんだけどね。
アバター
2017/10/31 18:25
篠さんへ:貴重な情報ありがとです。だちも今度作ってみるですよ。ありがとです・^^
るぅさんへ:これからもよろしくです。^^
アバター
2017/10/31 11:02
だちさん おはよ~~(^^♪

昨夜は お疲れさまでした^^

今夜は タウンが 賑わうと良いですね♬

10月も 仲良くしてくれて ありがとう(๑´‿`๑)
アバター
2017/10/31 04:27
こんばんは~。
寒いので、ショウガ入りのお茶を飲んでいます。おすすめは、梅醤番茶。
すりおろしたショウガに、つぶした梅干しを入れて、しょうゆをひとたらし。あつーい番茶を注ぎます。美味しいよ。
アバター
2017/10/30 18:31
るぅさんへ:宜しくです。^^
にゃんぼさんへ:それでいいのだと思うです。無理はしないで自分らしく人は人なのですから最低限の関係社交辞令はいるですけど、自分を追い込んじゃ駄目なのです。でも人間関係って難しいですよね。だちも悩むです。
アバター
2017/10/30 17:07
こんばんは、
明日は参観なんだ、
相変わらず、お母さんの群れは苦手ですが、
他のママもあの人は違う意味どっか強いとなり
そんな気にならないようです
自分の世界でちび見て帰宅^^します
自分らしくですですよね?
アバター
2017/10/30 14:29
だちさん (^◇^)ノこんにちわ

台風無事に 通り過ぎて良かったね!

今週も よろしくね^^
アバター
2017/10/29 20:37
お風邪完全には治ってなかったのですね。無理しないで下さいです。^^
アバター
2017/10/29 15:16
だちさん (^◇^)ノこんにちわ

今日は くしゃみの連発で 鼻水が 止まらないよ!

何だかねぇ~(;´▽`A``
アバター
2017/10/29 13:19
そだったですか・・・・。もう別の道を何か考えた方がいいかも・・・。><
アバター
2017/10/29 13:07
こんにちは^^
会社を休みすぎてクビになりました。
月曜に新しい会社面接にいきます。
アバター
2017/10/29 00:31
和えなくて残念なのです。また会えるの楽しみにしてるです。^^
アバター
2017/10/28 19:46
お部屋にきたよ、
にゃんの所にも来てくれてありがとう、
タウンにだち君いるかな??
少し回ってみるね。
アバター
2017/10/27 19:35
お天気に負けないでガンバなのです。^^
アバター
2017/10/27 19:18
こんばんは。
週末また台風みたいね?
再びお庭が散らかりそう…
アバター
2017/10/26 19:22
ゼアノさんへ:よかったです。安心したです。^^
にゃんぼさんへ:だちも是非とも会いたいのです。その日が来るの楽しみにしてるです。
くららさんへ:朝方ちょと寒かったけどいいお天気だったのです。だちも気持ちいい一日過ごせたですよ。^^
みんなへ:忙しい仲コメありがとです。^^
アバター
2017/10/26 16:39
河童ちゃん。こんばんは。
お天気いいと気持ちいいね♪
アバター
2017/10/26 06:34
おはようです(^Å^=)
いろんな出会いの場に足運ぶのもいいですね
なかなか時間がないけど、
またタウンやお部屋
たずねる時間とりたいです。
アバター
2017/10/26 01:12
私はよく、だちと会っているつもりだったのだがww
いつもニコッとタウンを楽しんでいるよ
誰のことも嫌いになっていないし、
忙しくもないw

また気が向いたら行くよ('◇')ゞ
アバター
2017/10/25 20:35
そだったのですか。^^お勉強は大事なのです。だちも勉強しなおさないと・・・。^^
アバター
2017/10/25 20:03
こんばんは^^
最近彼の勉強のお手伝いをしてるので、展望にいる時間が短くてすいません。
あたしも勉強しなきゃなのにね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.