Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


コーデも冬支度ですね^^


晴れても寒い日になって

特に夜は冷えますね^^


リアとともにコーデも冬支度して

倉庫の奥からアイテムを探して

1つのコーデを作っています^^


明日はヒートテック買いに行きます^^笑

アバター
2017/10/24 22:02
 台風が去った後、段々気温が下がって来ましたね^^;
 職場はビルの管理会社が無駄に冷暖房を使うけれど、
自宅に居ると自然と冬支度を始める頃合いですね^^
アバター
2017/10/24 19:46
こんばんわ。

こちらの最低気温は、10度を切ります。
既に晩秋ですね。
アバター
2017/10/24 17:27
夜帰りは冷えますよねー^^

風邪ひかないように気をつけたいですね

ヒートテックいいですね、私も愛用してます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.