Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日はお休み! 

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはイベントで疲労にゃん!

接客業は疲れるにゃん!

にゃんは『ようこそ』の連発にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ホテルは暗くて眠くなるにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~


(コーンポタージュ)


アバター
2017/10/25 05:09
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/24 21:32
明日も又雨らしいから連休にしてみますか?
アバター
2017/10/24 21:23
接客業は大変ニャン^^;
特にホテルは大変そうニャン^^
休息が必要ニャン!!
体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2017/10/24 20:40
こんばんわ。

休みが不定期で疲れています。
アバター
2017/10/24 18:59
明日は雨らしいにゃん!
きゃらだに・・・・・
きゃびが生えそうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/10/24 18:13
お疲れ様です~
「ようこそ」
なかなか大変ですよね~
アバター
2017/10/24 15:46
リアル 外が曇っていて・・洗濯物が乾かなそう。
困ったニャア~(=^・^=)
アバター
2017/10/24 15:18
お疲れ様です。
営業スマイルも疲れますね。

風が強かったようで、他は大丈夫でしたか?
アバター
2017/10/24 13:02
台風で屋根が捲れてるって・・・・
点検したら裏の家だったにゃん!

にゃだか雨が降りそうにゃん! 
雨ばかりで困るにゃん! 
にゃんはタウンでrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2017/10/24 12:19
お疲れ様です~
ってだからネコ耳www
アバター
2017/10/24 11:27
ゆっくりお休みくださいm(。v_v。)mペコリン
アバター
2017/10/24 10:15
あのホテルは明るさに欠けてるものね、眠くなるよ。
節電ホテルなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.