Nicotto Town


ピンクの亀


10月24日


台風が過ぎたー!良かったぁo(〃∀〃)ノ゛

こちら台風の被害は無しです~。朝、通勤の際に
酷い目にはあったけど(^ω^;)ゞ
天気もスッキリ晴れたし、洗濯いっぱいしておかなくちゃ♡

アバター
2017/10/24 21:55
こちらは、スッキリ晴れず・・乾燥機使いました ('◇')ゞ
アバター
2017/10/24 20:45
晴れても夏みたいにすぐ乾かないので貴重な晴れ間は大事っすね!
部屋干しだとせっかくお洗濯してもなんだかジットリ感が・・・
アバター
2017/10/24 20:26
ベランダとか庭に干したいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/10/24 19:53
台風被害なしです。^^
次の台風が来る前に洗濯終わらせなくちゃですね。(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/10/24 17:14
洗濯、スッキリ晴れないときついですね、しっかり頑張りましょう!
アバター
2017/10/24 15:00
ご無事で何より。 ( ^ω^ )
アバター
2017/10/24 14:25
被害なし良かったです(^ω^)
洗濯物頑張らないとですね!

ワンコちゃん本当に散歩好きなんですね~(*´ω`*)
元気で何よりです!

アバター
2017/10/24 08:18
洗濯物はチャンス逃すと溜まりまくりますね。(^_^*)

風が強かったので、鯉のぼりのようにパンツがなびいてました。w
アバター
2017/10/24 05:11
被害が無くて何よりでしたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.