Nicotto Town



甥と姪の子守の日

帽子にコサージュ

もらったステキコーデ♪:61

コーデは新Cショ品の上下にしてみました。


つばのある帽子は初めてかなー。
髪型とのバランスがイマイチだったかしら。。
そういや青ガチャはコンプできました。
目玉の本がやっと出たので、解放されました( ´Д`)=3 フゥ
レースじゃ今の時期寒いかなと思いつつ
レース見せないと可愛くないかと思って。

で、今日つか昨日ですね。
妹が空手の出げいこに行くというのです。
甥姪を置いて行くので誰か来てくれと
妹の旦那様は出張中なので、暇な私が駆り出されました。
うちの母親だと帰りが心配だと。
んで夕方からずっと、姪とはトランプしていました。
2人でやるババ抜きは不毛や(;^ω^)
甥とはスマホゲーム。
結局一日ゲーム。
つか妹よ、君はなんになりたいんや。。

アバター
2017/10/24 22:51
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆

小さい時は二人でかくれんぼはしました。
狭い家なのですぐ見つかるけど、なぜか
子供はきゃーきゃー大喜びでした(^▽^;)
アバター
2017/10/24 22:17
コーデ、かわいいですねっ(^o^)

青ガチャコンプおめでとうございますっ♪
コンプするとホッとしますよねw

子守、お疲れさまでした(^^)
>2人でやるババ抜きは不毛や(;^ω^)

↑ごめんなさいっ、吹き出しちゃいましたwww
じゃあ、次回は2人で鬼ごっこでも。。。
アバター
2017/10/24 17:11
>おもっちーさん
C品でも結構豪華に見えますよね( *゚ェ゚)(゚ェ゚* )ネー

あれ、しおり出てなかったんですね。
しおりは2つ出た気がするー
いりますか?
アバター
2017/10/24 17:05
>みぃんさん
コメント(人''▽`)ありがとう☆

私は子供でも普通に接してるけど、その親の
教育方針とかあったりしたら難しいのかもですねえ
うちは妹の子で、旦那は大人しい人だから
あんまりこだわりないみたいです。
ゲームぱかりしてると叱られます(私も一緒に)
アバター
2017/10/24 17:00
>ぽりおんさん
ありがとうございます。
色々頂いてしまってすいませんでした( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2017/10/24 16:59
>ありすさん
2人でやる七ならべも中々不毛でしたよ(゜-゜)
スピードは盛り上がったけど。
青ガチャ出てなかったか。。
中国製ね、きっと。。
アバター
2017/10/24 09:37
今回は良品揃いだったのでC装備でも十分ショボくないですよね!

ぇー・・・青ガチャコンプおめでとですーヾ(`ω´)ノ ブーブー
こっちはしおり出ないですよw
壊れすぎててもーいや(´Д`)

二人でババ抜き笑ったwwww
妹さんも空手とかたくましいですねΣ
親子揃ってすてき
アバター
2017/10/24 08:08

おはようございます(^^♪

子守りお疲れ様でした。
私も先日実家で甥っ子×2と遊んできました。
自分に子供がいないので、怒り方やほめ方がいまいちわからず
毎回「これでいいのだろうか?」と不安になります・・・
アバター
2017/10/24 06:19
子守お疲れ様でした。
アバター
2017/10/24 00:37
りりむさん!今晩は・・・
妹さんに興味がわきますわぁ~
2人でするババ抜き…おかしいわぁやる時は目隠しだね。見えないか!

まだ本出てきません…涙( ;∀;)
青ガチャのコンプおめでとさん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.