Nicotto Town



う~ん、選挙期間と言うか何か良く解んない内に


今もさむくなって風邪がぶり返し気味で笑っちゃうぐらい着こんでいるんだけど
着実に去年より少しずつ厚めの服装になっている。

良くお婆さんが沢山着こんだ姿を描いて背中を丸めた姿が
お婆さんの特徴になっているけど、
私は着実に歳を取って弱っている様だ。

で、そんな感じで昨夜から市販の風邪薬で眠剤が効いてころりと寝てしまって
起きると「立憲民主党」成る反日工作員日本裏切り政党が
野党一頭になっていた。

上端だろう!
あいつは福島原発事故で事故は安全の範囲と連日を嘘を平然と
日本国民、とりわけ現地の人達を守らなかった政党の主犯核の一人じゃないか!

マスコミは福島原発事故を扱う時は必ず其れを言って彼らを追及すべきなのに
其れをしていない。

其れを扱わなくて良く福島原発事故を扱えるなとマスコミの卑劣なやり方に
呆れるばかりである。

これ程露骨に明らかに日本国民を原発事故の時に騙した奴が
代表の議員の政党等考えられない。

マスコミが原発の事を言いだす度にあの時の民主党政権の行動を
もっと追究すべきなのにと日本人として、
其の前に人間として絶対に許せない奴だと思っている。

===========
中核派の殺人集団であるJR総連幹部から、800万円以上も金をもらっている立...中核派の殺人集団であるJR総連幹部から、800万円以上も金をもらっている立憲民主党の枝野が国会議員になるのはおかしいと思いませんか?


枝野さんが党首になったら革マル派が中核派をやっつけてしまいますか。 極左同...枝野さんが党首になったら革マル派が中核派をやっつけてしまいますか。 極左同士で殺人事件にならないか心配です。 大丈夫ですか。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=%E6%9E%9D%E9%87%8E%2C%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE
=======
↑こんな事は皆知っていないと。

アバター
2017/10/24 03:32
ラム様
反日マスコミに長い事かかってやられていると言う事でしょう。
福島原発事故の時の民主党の対応は世界的に見ても信じられない程
国民の生命を無視した行動。
露骨に此れほど日本国民の生命など何とも思っていないと言う事があらわになったのに
マスコミは其れを追及しないと言う、此れも日本国民の生命を無視した非道な報道の仕方。
枝野が過激派からお金を貰って居る事はばれているのに。
其れでもあの枝野コールは要するにそう言った側の日本国民と敵対する人達が此の日本に
其れだけいて工作活動をやっていると言う事でしょう。
アバター
2017/10/24 00:52
自民党が圧勝しましたね。
国民は反日マスゴミのしつこい偏向報道に
誑かされなかったということかな。
寒いから暖かくしてお大事にね!
祝福持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.