Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


台風が去ってくれましたね^^


まだ風が強いですが

台風が通過してくれましたね^^


天気はいいのですが

何やらいろいろなものが散らかってます^^


ニコタも長いメンテが終わって

ようやく落ち着きましたかね^^

ちなみにメンテ中は

風邪薬を飲んでずっと寝てました^^笑

アバター
2017/10/24 16:59
こんばんは
台風、メンテ共に
つむぎさんの風邪のほうも去ってくれることを願ってますm(_ _)m
今年の秋は特に冷え込むようですからご自愛下さいませ
アバター
2017/10/23 21:15
こんばんは☾ 
台風の影響でJRが乱れましたが、久し振りの青空は気持ちが良く暑かったです
風邪薬飲んで睡眠とるのが治す早道ですね^^;
アバター
2017/10/23 17:34
災害になるかもと思い起きてようとしたのですが、いつの間にか寝てました( ˘ω˘)スヤァ
そして宅配の方の声で目が覚めました(''Д'')
アバター
2017/10/23 17:23
台風が去って暑かったですね

私は布買い物に行ってきました

少し高かったですが(;´・ω・)

いいバックになるといいと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.