Nicotto Town



マシュマロ食べました

雨がヤバイけどハロウィン

もらったステキコーデ♪:38

プレサークルで頂いたマシュマロ♪


くわえる系のアクセは初めてです(∩´∀`)∩
このシンプルなC服のハロウィンコーデも
わりと好きです。
もうすぐ終わってしまうから今のうちに着なくちゃ。


てか雨がヤバイ。
川大丈夫なのかなあ。うちの地域ニュースでやってる(゚д゚)!
まじかー。
洋服来て寝た方がいいのかな。。
今避難とかする方が怖いしなー。。

アバター
2017/10/23 23:35
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆

そうなんですよ。記憶にないぐらいの風雨でした。
ちかくの川が危険水域に達したとかびびりまくりで。
でもなんともなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ
アバター
2017/10/23 23:32
マシュマロ食べてる姿、かわいいです~~~(^o^)

今回の台風はかなりすごかったですよね。。。
ニュースを見ながらドキドキしていました(^^;

りりむさんがお元気そうでホッとしました~~(^^)
アバター
2017/10/23 16:28
>ネロリさん
あげなーいアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2017/10/23 16:27
>おもっちーさん
これはデカイですよマシュマロ( ´∀` )

台風は我が家は植木鉢が割れたぐらいで
避難もしなくて良かったです。
記憶にないぐらいの雨と風でびびりました。
アバター
2017/10/23 15:32
マシュマロたべたーい!
アバター
2017/10/23 00:49
かわいくておいしそう!
大きなマシュマロだけど私は食べ切れるw

寝てるときにあられもない姿で避難できない、とか
モタついてると危ないかもだけど
そんな時間ならパジャマの人も沢山いそうですし
下着だけ、とかでなければw大丈夫のような気がします
被害ないといいですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.